AGEキャラクター紹介

ノリで作ってみたけど、ノリノリだったのはエミリーちゃんまででほかはやっつけになった。これは酷い。
AGEキャラクター紹介
とりあえず10キャラ分は作った。
残りは気が向いたら向いたら作る。



バルガスの足首の無さに絶望を覚えてジオングバルガスってネタを考えたけど、デスペラードネタに勝てなさそうなので割愛。
私は明日へ向かいます。

AGEキャラクター紹介” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    イワークさんが主人公より上に書かれている事実
  2. ラウンダーさん より:
    エミリーwwwプロ市民wwwwwww
  3. ラウンダーさん より:
    さちこさんのせいでグルーデックがもうまともな目で見れないw
  4. ラウンダーさん より:
    ラーガンの紹介が矛盾しまくってるぞwww
  5. ラウンダーさん より:
    つまらないレギュラーよりノリノリで書ける名脇役がいっぱいいるでしょ! ドンとかチョコバーとか里親貴族とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です