偽物語 2話「かれんビー 其ノ貳」

これ入ってるよね?
偽物語

 

 
偽物語

■ファイヤーシスターズ
何故か妹の紹介を裸やらポーズやら色々イヤラシイ絵面で進めようとする阿良々木さん。
流石、阿良々木ハーレムメンバーに「あの兄妹の仲は色々やばい」と言わせるだけある。


偽物語

撫子のキャプをいっぱい撮る勇気
■クローゼット
囮物語、恋物語のキーとなるあれ。

■撫子と遊ぶ
言葉巧みに自分の服を薄着にし、阿良々木君の上着を脱がせる策士撫子。
惜しいのは原作にあったチョコレートボンボンと強炭酸のネタが無くなってしまったことかな…


偽物語

■加速装置ネタ
大元のネタは009…とか言いたいのではなく、化物語アニメのBD&DVDのCMで神原が口走っていたのもこれだったよね。

■阿良々木火憐
おっきい方の妹。
本当に阿良々木さんより身長が大きいとか笑えないものがある。

■今週の神原さん
全裸→露出率高めの普段着に着替える→行為に及ぼうとする
…BPO、このアニメです!





      ドゴッ
    ∞        ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
    ( '-')  、(;´д`) 
    ノ、 )= 三 )n ) Σ       ぉぅ… ぁぁぁぁ…  
      〉  / / <      (∀・;)
               ⊂゚:::。っ/ ノ )_
   
幼女風呂とか、妹歯磨きとかこの先色々やばい。
 

偽物語 2話「かれんビー 其ノ貳」” に対して6件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    偽は恋とセットで読むとすげーいいよね
  2. ラウンダーさん より:
    ポル産アニメwwww
  3. ラウンダーさん より:
    なでなでしこしこな胸物語
  4. ラウンダーさん より:
    バサ姉 ガハラさん出ないと進まねーわ
  5. ラウンダーさん より:
    今期はやたら紳士枠のアニメ多いな
  6. ラウンダーさん より:
    撫子の今期の出番ってこれが最後なんだっけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です