偽物語 7話「かれんビー 其ノ漆」

             ,:'⌒ヽ
            入___人
         / l   l \
    r、r 、/  ,l     !  \ ,.-,-、
   (\\\/'´l      !´ヽ///)
    (\`     ,l       !    ´/)
    \     lr‐┐r ‐ 、l     /
     `┬‐'´ ゙l | 〉 ゚ 〈 `'‐┬´
.         \.  |__|(__゚__) /
           \⊂ニニ⊃/
          \  /
            `´
     18歳未満禁止であります
安心と信頼の変態紳士御用達アニメ
偽物語

     ...| ̄ ̄ |<風呂シーンはまだかね?
   /:::|  ___|      ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_   ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)    /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\  |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- | |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~|i~
 

 
偽物語

■阿良々木兄妹喧嘩
吸血鬼化により下手に攻撃すると妹を殺してしまうかもしれないので手を一切出せない兄と、殺傷力が高い技をバシバシ連打する妹…
兄の耐久力への信頼力もあるんだろうけど、それでもここまで殺る気満々な技を連打するのはいかなるものかと小一時間ほど聞いてみたい。
…しっかしまあ、火憐の攻撃力はどこの戦闘民族なんだよw


偽物語

■VS貝木さん
山もなく原作通り会話劇で終了。
原作未読で、尚且つ前作の噂だけで見ていた人は肩透かし食らっただろうなぁ…とか思ったり。
そこが物語シリーズの本質の一端だから仕方ないんだけどね。
 

偽物語

■戦場ヶ原
  惚れ!


偽物語

■かれんビー終劇
結果として兄妹仲とガハラさんとの仲が深まりました…ってのがオチ。
偽の時点で想定してたかどうかはともかくとして、貝木さんへの罰やオチは恋物語まで持ち越しだしねぇ。




     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))    かれんビーは基本的に他の物語シリーズと比べても
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. 納得行かない終わり方なんだよね…
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐) そのあたりは月火フェニックスでワンチャンス
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .)
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)  
…しかしまあ、阿良々木家の人外魔境っぷりがやばい。
これでガハラさんが嫁入りするともっとヤバイ。

偽物語

偽物語 7話「かれんビー 其ノ漆」” に対して7件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    ここでは終始ポル産アニメ扱いの感想ですね まだ歯磨きがあるから期待しようや
  2. ラウンダーさん より:
    なんか釈然としない終わり方ですね 7話かけてこれかよって感じで・・・
  3. ラウンダーさん より:
    西尾だな~って感じの回だったわ
  4. ラウンダーさん より:
    可憐が習っていたのは空手じゃなかったか? あからさまに空手技じゃない技が…
  5. ラウンダーさん より:
    ガハラさんとセクロスとかうらやまし過ぎて壁殴り代行呼んだわ
  6. ラウンダーさん より:
    どんどんAAネタが酷くなっていくw
  7. ラウンダーさん より:
    >…しかしまあ、阿良々木家の人外魔境っぷりがやばい。 暦 :吸血鬼 火憐:人外戦闘力 月火:不死鳥 確かにこれはやばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です