STEINS;GATE 25話「横行跋扈のポリオマニア」

10話感想時のネタがまさかのアニメで再現
STEINS;GATE

容疑者Xの献身AAがここで再現されるとはな…
【SG世界線】
      9月      25話      8bit 
━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━
      ∩___∩   /)
      | ノ      ヽ  ( i )))
     /  ●   ● | / /
     |    ( _●_)  |ノ /   
    彡、   |∪|    ,/
    /__  ヽノ   /´
   (___)     /
映画はどの辺になるんだろうね?
 

 
STEINS;GATE

■冒頭
電話レンジで何かやらかしたのかと思ったけど、何の事ない遭難…っていうか迷子でした。
アメリカという広大な大地での。


STEINS;GATE

■いざアメリカへ
なんでアメリカなのかと思ったらフェイリスがアメリカの雷ネットの大会に出場するから、その応援ってことらしい。
…えっ?雷ネットって発売して1年ぐらいなのにもう世界大会をアメリカで開催してるの?
何そのMTG状態。
ゴリ押し販促で有名なブシロードのカードゲームだってそんなんねーぞ!

■「チョコは、ちょこっと…///」
もえいくさんが可愛いw
でももえいくさんの本番はドラマCDとダーリンだ!

■逮捕される鳳凰院さん
ちなみにさちこさんもアメリカの空港で連行されたことがあります。
理由はハンドバックの中に入れていた目覚まし時計が時限爆弾と勘違いされたから。
まあ、あの時は9.11の1年後で空港がピリピリしてた時期だしねぇ。


STEINS;GATE

■助手の一次宿泊先
ラボメンは何処行ってもラボ状態になるらしい。帰省本能?


STEINS;GATE

■宿泊先
確かにアメリカ物のホラー映画だと真っ先に被害者が出るのがここ。
昔、アメリカでこの手の建物に泊まったときは宿泊中ずーと幽霊騒ぎが起きていたなぁ…
しかしまあ、助手はナチュナルにダルをのけものにしようとするなぁw


STEINS;GATE

■助手の記憶
この助手の記憶は蝶翼のダイバージェンス:Reverseでの助手が前提っぽい。


STEINS;GATE

■雷ネット世界大会
恐ろしく光景が日本だ…
とんでる言葉は外国人4コマのネタがそのまんま表示されそうな勢いだけど。


STEINS;GATE

■由季さんちっす
由季さんが亡環のリベリオン、比翼恋理のダーリンのどちらとも違うのは何故?
上記の作品がロングのストレートヘアーだったけど、今回と違うのは髪を切っただけってなら理解できる。
ただまあ、鈴羽の髪からしてこっちのパーマっぽいのが素で上記作品のはストレートパーマかけたってことかな?


STEINS;GATE

■ハイパーにやにやタイム
クリスティーナ!クリスティーナ!クリスティーナ!クリスティーナぁうううわぁあああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!助手助手助手ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!牧瀬紅莉栖たんの茶髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!るなぁあああ
デレスティーナさん可愛いかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
シュタゲBD9巻発売決定して良かったねクリスティーナ!あぁあああ!かわいい!くりすたん!かわいい!あっああぁああ!
iPhone版もは発売して嬉しい…ひよれんも面白いし…いやぁああああ!!!にゃあああああん!!ぎゃああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメも漫画もよく考えたら…
紅 莉 栖  は 現実 じ ゃ な い?うわぁああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の向こうのクリスティーナが僕を見てる?
360版シュタインズ・ゲート初回限定版パッケージの紅莉栖たんが僕を見てるぞ!
助手が僕を見てるぞ!オフィシャルサイトの@ちゃんねらーな紅莉栖が僕を見てるぞ!!
ザ・ゾンビ紅莉栖たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクリスティーナがいる!!やったよオカリン!!ダルゥウウうう!!!
クリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあまゆしぃぁあ!!る、るかこちゃん!!フェイリスぅううううう!!もえかあぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紅莉栖たんへ届け!!ラボメンの牧瀬紅莉栖たんへ届け!






   / ̄ ̄\   
 /   ⌒ ⌒\  なんだか映画は変移空間のオクテットをやる気がしてきた
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  \  たしかに2時間ぐらいの尺には合うけど…
  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ つか、社長がオリジナルでやるって
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 言ってなかったけ?
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

STEINS;GATE

阿万音由季が阿万音鈴羽と書かれている件について。
どういうことなの?
     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))    1巻もえいく、2巻~3巻助手
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. 4巻まゆしぃ、5巻~8巻助手、9巻全員
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐)
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .) フィルムに関してはさちこさん大勝利である
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)  ちなみに8巻はキスシーンでさらに大勝利

STEINS;GATE 25話「横行跋扈のポリオマニア」” に対して10件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    オカリンと助手はもう結婚すれば良いんじゃないかなぁ!
  2. ラウンダーさん より:
    25話は駆け足感がすごく気になる それでもとてもよかったと思うんだな
  3. ラウンダーさん より:
    ホーリー・ディはどうなるの?
  4. ラウンダーさん より:
    さちこさんのノスタルジアフィルムが全部羨ましすぎる てか、助手当たりすぎだろw
  5. ラウンダーさん より:
    フィルムうらやまwww →ころしてでもうばいとる 25話も見たくなりましたー
  6. ラウンダーさん より:
    さちこ大勝利過ぎてヤバイ 流石さちこさん!せっさたくましてますね(棒)
  7. ラウンダーさん より:
    フィルムドヤ顔に定評あるさちこ
  8. ラウンダーさん より:
    エンドロールが鈴羽なのは回想シーンの鈴羽に対して出していているんじゃないかな? 声優が別キャラの声も当ててるとクレジットにのらないこともあるし
  9. ラウンダーさん より:
    いつかはカオヘ、シュタゲ、ロボのクロスオーバーが見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です