Fate/Zero 17話「第八の契約」

ついに人生楽しんでるモードの言峰綺礼さんになっちゃったかー
Fate/Zero

あとはsnの時の身長になるまで伸びるだけですねw
 

 
Fate/Zero

■言峰親父死亡
その息子の感想は「自分で殺せなくてくやしい…ビクンビクン!」

■協定
ライダー → そもそも一番のライバル
バーサーカー → ギルの天敵
セイバー → セイバーちゃん可愛いです
確かにこの3人の中では一番セイバーが組みしやすそうだわな。

■アイリ治療中
場所と魔方陣は10年後に士郎がセイバー召喚しちゃうアレ。

■凛への遺言
言峰親父死亡で自分の優位性が失われたことで、やっと自分の身の危なさに気がつく時臣さん。
このうっかりさが見事に凛に遺伝しているのかと思うと……よくsnの時に最後まで生き残れたなぁ凛。


Fate/Zero

■言峰追放
時臣さんはセイバー陣営が言峰を一番危険視しているなんて微塵も思ってなかったとか何とか。

■アイリのタイムリミット
サーヴァントが減る度に人間としての昨日を保てなくなるアイリ。
これは第5次のイリヤもそうだけど、イリヤは最終局面まで何ともなさそうな感じがあったよな……技術進歩?


Fate/Zero

■アゾット剣
snのセイバールートでの最終決戦で士郎が言峰に使ったアレ。
まさか言峰さんも自分が殺害に使った道具で殺されるとはこの時思わなかっただろうなぁ…

■ギル&言峰コンビ
そんなわけで人生を面白おかしく楽しむコンビが誕生しましたとさ。





           ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 切嗣がアサシンと組んでガチ暗殺で
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  行ったらまっさきに時臣とウェイバー君が
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   排除されそう…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_妹_/   ヽ⊃
雁夜おじちゃんや龍ちゃんはいつでも殺せるってことで放置されてそうだよね。

Fate/Zero 17話「第八の契約」” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    綺礼とギル楽しそうでなによりだな
  2. ラウンダーさん より:
    ホモホモしいな
  3. ラウンダーさん より:
    さちこさんは更新早い時と遅い時の差が激しすぎる
  4. ラウンダーさん より:
    時臣さんとケイネスの魔術合戦見たかったです
  5. ラウンダーさん より:
    ギル「僕と契約してマスターになってよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です