Fate/Zero 18話「遠い記憶」

シャーレイはあとちょっとだけ優秀か、もしくは馬鹿だったらこんなことを起こさなかったんだろうなぁ…
Fate/Zero 

可愛かったのに残念や

 
Fate/Zero

子供はいつか大人になる

 
Fate/Zero

■死徒
Aパートのほのぼの感が嘘のようなバイオハザート回。
…切嗣とナタリーを主人公のガンシューティングゲーム一本作れる設定だよなぁとか思ったり。
そしてさり気なく登場しているアルバさん。

 
Fate/Zero

半人前はいつか一人前になる。




           ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 前半で見せた活発な切嗣見ると
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  事件が起きなかったら
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   魔術師殺しではなく明るい
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   好青年に成長したんだろうねぇ
.  \/_妹_/   ヽ⊃
歪んでる部分を外した士郎っていうのがちょうどいい表現かもしれない

Fate/Zero 18話「遠い記憶」” に対して7件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    シャーレイが好きすぎる自分にはこれは何度見ても辛い・・・
  2. ラウンダーさん より:
    シャーレイの横チチ最高や。 見えそうで見えない、でもノーブラなのは分かるこのバランスw
  3. ラウンダーさん より:
    シャーレイってこんなに美少女だっけ?
  4. ラウンダーさん より:
    切嗣の過去編で1クールできるだろ もったいねーなwww
  5. ラウンダーさん より:
    やっぱあれアルバさんなの?
  6. ラウンダーさん より:
    切嗣のショタ時代が別キャラ過ぎるww
  7. ラウンダーさん より:
    もし今回の騒動無かったら切嗣は魔術師にならなそうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です