Fate/Zero 21話「双輪の騎士」

山からビームが出てる…
Fate/Zero


 
Fate/Zero

■ライダー追走
このセイバーさんは間違いなく仮面ライダーになれる。

■バイクVS戦車
初期のエア・ギアはこういうノリをやってたよね(´・ω・`)


Fate/Zero

■間桐鶴野さん
本人的には今回の聖杯戦争には特に関わりないと思ったのにこの仕打ち…長男慎二同様なにかしら不幸を背負った一族である。

■誘拐犯の正体
己が栄光の為でなく(フォー・サムワンズ・グロウリー)を使用したバーサーカー。
ちなみに狂化されてるので令呪使わないと本来の使用ができなくなっているとか。

■間桐のじいちゃん
本質的には綺礼と良い飲み友だちになれそうだよね。


Fate/Zero

■セイバーVSライダー決着編
Fate/stay night初回版発売時点で結末が語られていたセイバーVSライダー戦。
しかしまあ、ライダーはよくあの状況から回避できたもんだ。


Fate/Zero

■雁夜おいちゃんのアレ
ぱっと見、死姦してるとかレイプ中とか言われても納得する絵面である。
桜の現状と間桐の魔術についてちょっとでも伝えていればこうならなかったんじゃないの?って思いたくなる結末。

■ギルさんと綺礼
      雁夜の不幸で酒が美味い!!
    +       ____    +      。 ゚。
      +   /⌒  ⌒\ +     (,.)´)´)´))
          .//・\ ./・\\    |~U~゚ ̄|゚o
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ .「ニ|:/::u ::::| O  
        |       トェェェイ     | { |     |
     +  \    `ー'´     / i.L|______|  +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
 ヽ -┬―┬-                 <
 ヽ .|ニ| ̄|ニ|   /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   |___|  / ̄. /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 ノ |___|   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o




           ((_   
         〃´   `ヽ 5次ランサーことクーフーリンってキャスター適性あるけど
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 実際にキャスターとして召喚された場合
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  ルーン魔術なんか使わずにランサーやってそうだよね…
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_妹_/   ヽ⊃
赤セイバーも同じ事になりそうだ。
 

Fate/Zero 21話「双輪の騎士」” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    まさに、どうしてこうなった・・・ おじさんどうしてこうなった・・・
  2. ラウンダーさん より:
    どこのトリニティとクラウド・ストライフかと思った
  3. ラウンダーさん より:
    首絞められる葵さんがアニメ版ではこんなにエロいとは・・・ ふぅ・・・
  4. ラウンダーさん より:
    雁夜おいたん・・・
  5. ラウンダーさん より:
    間桐の魔術を知ってて養子に出したんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です