機動令嬢フレイアルスターDESTINY 39話「新世界の扉」

タイタス同様、AGE-3オービタルが強いのはガンダムウォーネグザだけ!って状況まで見えた。
AGE

1話も活躍しないで大破とか……オービタルの販促に力入れる気すらないのな。 
 

AGE

■地球の代表としてベイガンの見届けてもらう
地球に対するメッセンジャーの役目でもさせるのかと思ってたんだけど。本当に見てもらうだけかよ…とびっくりした。

■「なるほどな、敵の親玉の登場ってわけか」
大将が出てくる事は「なるほど」のレベルじゃないw
っていうか、寿命幾ばくもないんだが出てきて大丈夫なのか、このじいさん。

■ヴェイガンダム
ギラーガを素体にAGE-3のデータを組み合わせて出来ましたって感じ。
基本武装やスラスター系はギラーガそのものだしね。

■ダークハウンドVSヴェイガンダム
なんていうかクロボンVS天草を見ている感じ?
ビットを防いでたけど、ワイヤー丈夫すぎるだろw


AGE

■頼れる仲間
ディーバ一行でも待っているのかと思ったら普通に海賊仲間待ちでした。
ああ、ディーバっていうか地球連邦事態が役立たずですもんね…

■「想像しろ、争いのない世界を」
イゼルカント様の大いなる計画やばすぎワラタ。
木星に移り住んだギレンが選択の余地のないデスティニープランを立てたって感じ?とんでもない選民思想崩れだw
ここに来てフリットの語る「イゼルカントは魔王」が本当だったとはな……
しかし、イゼルカント様はAGE-3やヴェイガンダムに戦闘レコーダーが搭載されていることを考えないんだろうか?
戦闘後の記録反映のために音声記録もとり出すから、整備班にこの会話を聞かれてアウトな気がするんだが……

■Xラウンダー空間
正直な話、ラクスにこの能力がなくてよかったと思うわ。
こんな能力がラクスに有ったら種世界が終了してる。負債にそういう考えがなくてよかったと今更ながら思った。


AGE

■あいつだ、あいつのせいでこっちの計算が狂った
いや、間違いなく前回キオが寄り道したせいだと思います…

■1回も活躍してないオービタルが!
     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、 先生助けてっ!一度も活躍してない
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ  オービタルちゃんが息をしてないのっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´

■取ってつけたようにキオについていけなくなるAGE-3
あー、なんだ、その、マグネットコーティングでもしてやればいいんじゃね?

■AGE-3ノーマル大破
「もうやめてイゼルカント様! とっくにAGE-3のライフはゼロよ、 もう勝負はついたのよ!」

■隕石ミサイル
相変わらず海賊が優秀過ぎる件について。
……この作戦内容をフリットが聞いたら喜んで実行しそうだなw


AGE

■その力はガンダムAGE-3をも上回っているらしいんだ
前々から思ってたけど、このガンペディア作っている人と本放送を作っている人は別担当なのかね?
AGE-3がフルボッコにされた回で「らしいんだ」とか言われても困るんだが。





           ((_   
1フラクタルかな 〃´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  AGEのゲーム、どれくらい売れると思う?
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  
.  \/_妹_/   ヽ⊃

機動令嬢フレイアルスターDESTINY 39話「新世界の扉」” に対して12件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    操縦桿ガチャガチャやるシーンは良かったが、キオは捕まっていて別に強くなる描写がないのにガンダムがついてこれないのには疑問
  2. ラウンダーさん より:
    >イゼルカント様の大いなる計画やばすぎワラタ。 危機状況に対応できる戦闘に特化した人種は住み分けできるけど、エデンに住むことができる優良種とやらは、この体制・状況で、とうやって判別するのやら。
  3. ラウンダーさん より:
    次回から意味もなくキオが不殺になるんだっけ
  4. ラウンダーさん より:
    イゼル様が擁護出来ないレベルでキチガイ思想だった
  5. ラウンダーさん より:
    フリットがアセムにダブルバレット回してあげればよかったのに
  6. ラウンダーさん より:
    FXのアレどうみてもソードビットですやん・・・
  7. ラウンダーさん より:
    作中の時間経過がよくわからんけど、いくら打ち切り間近だからって、主人公機大破の翌週に新主人公機登場って早すぎだろ。 種死でさえ、破壊神キラ様がフリーダムを失ってから新たなる殲滅マシーンを手に入れるまで、数週間悶々としている描写があったというのに。 >■その力はガンダムAGE-3をも上回っているらしいんだ キオ、負け惜しみはみっともないぞ。 次回、久々に老害フリットが出てくるんだなぁ・・・ ところで、ふと思ったんだが、場外バトルでフリット対イゼルカントの老害対決とかやらんかな。
  8. ラウンダーさん より:
    あげ3の扱いはデスティニー以上に酷いな
  9. ラウンダーさん より:
    BB戦士のAGE-3が出た翌日にAGE-3終了のお知らせとは。 オービタルだけでなく、AGE-3の販促に力を入れる気がまったくないのな、バンダイ。
  10. ラウンダーさん より:
    とりあえず,日野さんがプラモを売る気が全く無いのがよく分かりました. ところで,劇中の活躍からすると, ビット付ギラーガ &gt;= AGE-3 というようにも見えます. 本当にAGE-3からデータを引っ張ってくる必要があったのか疑問
  11. ラウンダーさん より:
    FXの伏線出してくれよ
  12. ラウンダーさん より:
    えっと ダークハウンド(アセム)は結構善戦していただけに、これはイゼルカント様が強いのか、ヴェイガ…もといレギルスが強いのか良く分かりませんね。 こうなったらフリットとの老人対決は見てみたい気がしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です