探検ドリランド第5話「新たな出会い! 槍使いパーン」

どうも、ガンスリンガーストラトス課金王こと焔水です。
公式大会優勝目指して今日も明日も明後日も、ガンスト筐体に課金します。

いい加減の土日の夜に休みをください

 

・よろず屋
なんか普通のRPGみたいな売値だなwww
これで店頭の武器が売ったアイテムの数十倍とかするんだぜきっと。
・酒場
RPGではお馴染みの酒場
実に色々な人が……いやモブが生息してるけど、だいたいどれもどっかで見た気がする顔なんだが。
と思ったら雑魚に捕まってる女の子がサカナちゃんでした。銀河美少年はよ! はよ!
ちなみに雑魚の一人はどう見ても花村陽介です本当にありがとうございました。
しっかしトライデントって槍扱いしていいもんかね。個人的には戟だと思うんだけど。
ということで俺の中では、パーンは戟剣士になるね。
ていうか、この街ファーデーンか……? 完全に強いられてるだろ。
・ベルガー
なんだこの天津飯もどきwwwwww
そして「欲しいものは奪い取る主義」、実に弱そうなウボォーギンである。
まぁでもご立派、盗賊の鏡。
ちなみに酒場に入った最初のセリフだけ見れば仲間思いのいいお頭なんだが。
・捕まるパーン
このトラップ、どんな作りなんだよ……上から網投げたのに網の口がいつの間にか上にあるんだけど……。
・ベルガー一味の樽攻撃
ドンキーコング式じゃねーか。
・パーン救出
だからどうやってパーンの後ろ側まで切り裂いたんだ。
間違いなくパーンの身体も真っ二つになってんだろこの裂け方。
・もうこんな街いらねぇよ!
あれ、こんなAAどっかで見た気がする。
それとなんで住民全員レイプ目でモノ投げてんだ、ある意味この街こえーぞ。
ごめん、今週マジで書くことない。
話が動くまでこんな感じのgdgd話が続くのかと思うと先が思いやられます。
というわけで、これからはミコト姫ペロペロレポートでやっていきます。


「宝かぁ……」
幼少期完全にソウルイーターのクロナだけど、よくここまで可愛くなった。感動した。


「ボニー、今頃どうしてるかな」
想いを馳せて空を見上げるミコト姫もなかなか。


「えいっ!」
颯爽とパーンを救出するミコト姫。


「何これ、どうなってんの? んにぃー!」
んにぃー! マジ可愛い。なにあの声。


「ねぇウォーレンス、これ食べたらすぐ、エルアに向かお!」
ちょっとお澄まし顔の姫もいいです、ペロペロです。


EDの最後の姫の横顔がマジ至高すぎてED飛ばせない、何これ新しい嫌がらせ?
今週はパーンとかいう頭パーンなどうでもいいモブキャラ級レギュラーが追加された謎の回だったのでミコト姫の出番がそこまでなかったですが、要所要所できっちり可愛いご尊顔を拝見できたのでなんとか見られました。
来週はボスキャラ回! きっとミコト姫の秘剣が冴えるはず!

探検ドリランド第5話「新たな出会い! 槍使いパーン」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    課金王がミコトのコスプレをする日も近いな
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    課金王がC83でミコトの薄い本を描くのですね
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    課金王は課金が足りない
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    早く課金して0話の感想を!!!
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    「こんな町いらねぇよ!」の表情がなんか切なそうだった
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    課金王はミコっちゃんに踏まれたい願望があるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です