セックスアート・オンライン 10話「紅の殺意」

リア充爆発しろ!
SAO

 

 
SAO

■闘技場
都合よくこの間解禁されたばかりの75層に闘技場があったというオチ。
どうでもいいけど、ゲームで闘技場が出てくると途中で篭って本編攻略をそっちのけにするか本編攻略後のおまけとして遊ぶかのどっちかになるよね。

■VSヒースクリフ
脅威の反応速度VS固い防御という図式で、結末は団長のオレTUEEEの発動。
この時点でのキリトの強さが想定以上のため、団長に焦りが出ているのとか、勝利後のバツの悪そうなのとか全部オレTUEEEが原因。


SAO

■キリト(血盟騎士団Ver.)
驚くべき白さ。
キリトが着ると血盟騎士団の制服はエラくお目出度いデザインに見えてくる不思議。
……キリトは一応黒のコートでできるだけ防御力高めのものを選んでいたわけだけど、ところでこの制服の防御力ってどうなんだろうな?

■語られる月夜の黒猫団
サチの死亡カウント+1


SAO

■危機対処能力を見る訓練
まさかの最初に『クリスタルを渡さない』が正解の訓練だなんて……

■クラウディールさんの顔芸
どうもでもいいけど、クラウディールさんとアスナが一緒に画面に移るとクリムゾンネタしか浮かばないから困る。

■左腕欠損
SAO内でのダメージによる痛みはペインアブソーバーのおかげでそこまで痛くないとか何とか。
それはともかく、腕切断されてるのにHPの減少がこれだけってのも……ACの部位破損でももうちょいダメージあるぞ。


SAO

■リア充爆発しろ
★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
      _
     / jjjj      _
   / タ       {!!! _ ヽ、
  ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
  `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ  筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
   \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
     `、ヽ.  ``Y"   r '
      i. 、   ¥   ノ
      `、.` -‐´;`ー イ






           ((_   
落ち着けよ兄者´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  今回飛ばされた件のエッチシーンは
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   ↓になります
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃
SAO

せめて論理コード解除の話しぐらいはして欲しい云々。
 

セックスアート・オンライン 10話「紅の殺意」” に対して8件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    仮想リア充しね していいのは見抜きまでだ
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    完全にROのコピペみたいな感じだったな ROの見抜きの話を念頭に置いて見ると面白すぎる
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    種wフレイwww
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    ネトワクネトラル カレマチカノジョやろうぜ
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    (´・ω・`)   n ⌒`γ´⌒`ヽ( E)   ( .人 .人 γ / =(こ/こ/ `^´   )に/こ(
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    よく見たらタイトルが酷かった
  7. 300人委員会の名無しさん より:
    マジかと思って期待したら種だったワロス
  8. 300人委員会の名無しさん より:
    セクロスとか感覚とか薄くてつまんないんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です