探検ドリランド第10話「初めての敗北! ディアガー登場」

やっと王道ファンタジーらしい魔法がでてきましたよ
やたらドラクエっぽいエフェクトだったけど
 

 
とりあえず新キャラ

・魔法幼女(?)
どことなくリリカルフラムちゃんに似てるような似てないような……。
使用可能魔法はバギクロスとザラキ。

・ハゲ
同じハゲでもどっかのエセ天津飯とは大違い。見た目は強面だけど、強くて優しいのね! 嫌いじゃないわ!
魔法が使えないかわりに見た目通りの怪力キャラ。ぶん投げがメイン技。
以下ザンギエフ禁止。

・ディアガー
魔法剣士っぽいなーと思ったらただの魔法使いだった。
使用可能魔法はベギラゴン、メラゾーマ。

・暴走するポロン
キノピオの家を破壊したり木に登りはじめたりと、放送開始早々愉快な状態になるポロン。
ていうかこの幻覚で何もかもが食べ物に見えるんだったら、真っ先にキノピオが食われてるはずなんだが。

・ポロン視点
あのハゲがエビに見えて、パーンがブタに見えたのはさすがに逆だろwww
まぁ、確かにあのザン……ハゲは真っ赤になってたけどさ。

・ディアガーの魔法
MPの概念とかないのか、それとも
「それはメラゾーマではない、余のメラだ」
状態でギラ連打してたのかわかんないけど、とにかく火力魔法を連発するディアガー。
うわーつよいなーすごいなー(棒

・ウォーレンス(笑)
とりあえず乗り物酔い状態のウォーレンスは本気で何の役にも立たないことが判明してしまった。
これがまさかの最終回直前負けフラグになったりするのかね?

・メラゾーマ
これ人一人に対して使う魔法じゃねーだろwww
しかしそれを躊躇無く使ってくれるディアガー様、そこに痺れる憧れるゥ!


・レイプ目の姫
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
きたああああああああああああああああああああああああ!
よっしゃああああああああ!
これで勝つる!冬コミドリランド勢大勝利!
姫様のレイプ目きたあああああああああああ!
prprprprprprprprprprprprprprprpr

・ディアガーの感情
実は「他者を守る」とか「思いやる気持ち」とかそういう行動、言葉に反応を見せるディアガー。
過去に何かがあったんだろうなー、ってのを匂わせる反応ではあるけど、今のところは不明。
ちゃんとこういうとこ見せてくるのはいいね。続きは全く期待できないけど後にちゃんと繋がってる。
まー、やっと話の軸になりそうな敵キャラが出てきましたね。
これで話が終わりに向けて進んでくれそうです。
このままいけば、サザエさん世界線のようにさえならなければあとは勝手に終わってくれるんで、なんとかこれからもやれそうです。
はやく終わってくれないかなこのアニメwwwwwwwwwwww

探検ドリランド第10話「初めての敗北! ディアガー登場」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    課金王の課金大好き日記が今日は早いな
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    ポロンが反グリーって叫んでたな
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    >・レイプ目の姫 >うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! >きたああああああああああああああああああああああああ! >よっしゃああああああああ! >これで勝つる!冬コミドリランド勢大勝利! >姫様のレイプ目きたあああああああああああ! >prprprprprprprprprprprprprprprpr 課金王冬コミサークル参戦確定ですか
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    0話感想マダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です