探検ドリランド第12話「第一の弟子! 薔薇乙女ブリリアン」

種子島まで行って、ロボノ一話見てきました
正直期待度が高すぎてやばい
あ? ドリランド?

 
正直こっちは期待なんて微塵もしてないでーす^^
・聖なる水
ただのチートアイテムですねわかります
ていうかあれか、会社的に考えれば課金アイテムか……


・ボニーの弟子(理想)
「強くて、優しくて、素敵なハンター」
「――武器を何でも使いこなせるハンター」
「――動物と会話ができるハンター」
「――水の上を歩けるハンター」
姫様が案外スイーツ脳だった……

・雷の矢
相手の姿見てないのにオート索敵、超長射程、その上必中とかどんな超性能技やねん。


・ボニーの弟子(現実)
おwwwっwwwさwwwんwww
ていうかこいつ男なのか女なのかマジでわかんねーよwww
登場シーンでも胸まで泡で隠してたし、実際のとこどっちなんだwww

・イケメンの弟子が、イケメンの仲間を連れて――
こいつもスイーツ脳かよ。
パーンじゃないけど、ボニーの弟子ってこんなんばっかなのか……。

・「今夜、アンタのベッドに忍び込むわよ……?」
それはその……勘弁していただけませんかね……?
誰も得しねーよそのベッドシーン……。
あ、実はブリちゃんが男だった場合なら姫様とのベッドシーンワンチャンあります。

・天空の花
天空要素一個もなかったわ。


・クリアカメレオン
姫様拘束するあたりわかってるわこいつ。
でもなー、巻き付けるだけで絡ませてないからなー。
ちょっとまだ触手プレイ初心者の方が考えたんですかね^^;
スタッフに上級者の方いなかったんですかね^^;

・振り回される姫
おい途中楽しんでねーか?

・ドリランドの伝説
「キングモンスターが現れる時、ドリランドは闇に包まれる」
おおざっぱwww
かと思ったら、闇の扉から闇が広がるとかそういう設定。
まー異界からの侵略系ですねー。
ありきたりだけど、そのへんしっかり設定してあるのはいいですね。

・イソウェルの力
水=姫
雷=ブリリアン
炎=ディアガー
あっ、これはディアガーさん仲間になっちゃうフラグ……
ていうか、実はそもそもボニーの弟子つーか、下手したら味方なんじゃね?
もしくはまぁ単純に、闇の扉を開いたのがディアガーで、その封印に使われそうな秘石を集めて壊そうとしてるとかね。
しかしやっと旅のちゃんとした目的が見えてきましたね。
よかった、無駄に話伸びるってことはなさそうだ……。
ところで、ウィザードの暦ちゃん可愛いですよね。凛子ちゃんも可愛いですけどね。
今期は暦ちゃんだけ見てられれば生きていけそうです。
あ、でもロボノのフラウちゃんもprprできますね。今期は最高の環境ですね。
ていうか暦ちゃんまじ可愛すぎるでしょ、常識的に考えて。
クーデレ可愛いよクーデレ。

探検ドリランド第12話「第一の弟子! 薔薇乙女ブリリアン」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    最近短くね?
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    今日のヒロインは課金王大好き薔薇乙女でしたね
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    課金王がいくら払えば夜の描写が見れるの?
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    そろそろ課金王はウィザードの感想を更新しないと5話分溜まってるぞ
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    つまらないならつまらないなりにレビューで面白おかしくするもんだけど、課金王の文章からには全くないよね なんつーか文才がないというか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です