キリトの妹がこんなに可愛いわけがない 15話「帰還」

タイトルこんなだけど、俺妹は1話しか見ていません。
SAO

           ((_   
なんでさ    〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   俺妹見ると
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    実妹ぶんなぐりたくなる
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   衝動にかられるんだよね…
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 
今回の話からソードアート・オンラインという名前はタイトル詐欺になります。

 
SAO

■冒頭
       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)  ∧_∧    ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
         丶  ̄ _人'彡ノ    筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
         ノ  r'十ヽ/     壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       /`ヽ _/ 十∨

新章だというのになぜ壁殴り代行に頼まなければならないのか…


SAO ■新オープニング
これKalafinaだったら完全にFate/Zero状態だったなぁと。


SAO

■桐ヶ谷直葉
キリトの妹がこ(ry
可愛くて巨乳で、実は血が繋がってないってそれどんなエロゲよ。
キリトさんのフラグ一級建築士っぷりは半端ないわー

■剣道
現実での剣道にSAOでの経験を持ち込む桐ヶ谷和人(16歳)

ゲーム脳と言われても仕方がない。
■寝たきりアスナ
キリトさんの自制心次第で旧劇エヴァでの入院中のアスカと同じ扱いを受けるな。

■須郷伸之
ネトワクネトラレカレマチカノジョ
ネトラレを題材にした薄い本がまた増えるな。

■今回のハイライト
妹と寝る

■謎の画像
なんというか盗撮臭溢れる画像だよね。


SAO

■新エンディング
戸松(´;ω;`)ブワっ
……てか、1期のメインヒロインがアスナだから戸松が歌ってるのかと思ったけど、そういう意味ではなかったのね。

キリトの妹がこんなに可愛いわけがない 15話「帰還」” に対して8件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    SAOでアスナとやってる時にリアルでキリトの性処理をする妹の薄い本が見たいです
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    ↓落ち着けよ変態
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    妹が可愛すぎる この妹も一緒にゲームで付いてくるんだろ 最高やな
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    アスナはネット妻 妹はリアル妻 問題ないな
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    薄い本が増えるな
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    二年間ヘルメット被って寝たきりの人の髪の匂い嗅いでニヤニヤするって、 完全なド変態ですよね…
  7. 300人委員会の名無しさん より:
    植物状態だったキリトさんの性処理してた子だろ そりゃおっぱいも大きくなるよ
  8. 300人委員会の名無しさん より:
    妹とは疎遠なんじゃなかったの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です