ROBOTICS;NOTES 3話「タネガシアクセルインパクトォォォォォ!」

やっと出た、俺たちのフラウ…
ロボノ

 

 
ロボノ

■瀬乃宮みさ希
姉妹なのに中身17歳の人だとここまで感じが違うようなるというのか…とかゲーム中に思ったり。

■タネガシマシン3改
結局、アキちゃんは整備したってだけだよね。

■スペースアメ
夏コミのロボノ公式グッズのスペースアメは白かったというのに。


ロボノ

■ベッドの上で
初なアキちゃんが可愛いです(・ω<)テヘペロ

■ロボ1一回戦
やっぱこの辺りはアニメで動くところが見えてよかった。
ロボノはカオへやシュタゲと違って動くシーンが多いからアニメ化前提な部分があるよね。


ロボノ

■瀬野宮姉妹
一瞬で個人情報が流出するインターネッツ怖いです。

■プレアデス
シャアだ、シャアだって言われてるけど、どっちかというとスタドラだよね。
綺羅星十字団+タクトさん。

■ロボワン時のミッチー
1回戦~インタビュー時居なかったのに決勝だけ居るミッチー。
単純に観光してたのか、みさ希にコンタクトとろうとしていたのか謎。

■パイルバンカー
ロボット選手権とか詳しくないからよく分からんのだけど、階級云々以前に尖ってるパイルバンカーってありなんかね?

■スローモー発動
アキちゃんとは真逆の1秒弱を、主観時間で30秒ほどに引き伸ばす病気。
発作中の海翔を他人から見ると、超反応しているように見える。

■タネガシアクセルインパクト炸裂
しかし、リングアウトしたので敗北。


ロボノ

■神代フラウ来訪
ゲーム発売前、体験版やるまでは「こうじろ」ではなく「かみしろ」だと思ってました、はい。

■ロボ部存続
結果的に、ロボ1出た理由がMr.プレアデスの写真撮って昴くんを脅す材料を得に行ったってことになるよね。

■次なるステージ
JAXAに強力を願う。
ゲーム中も思ったけど、今まで歴代のロボ部部員で同じ事を考えて願い出た人はいないんだろうか謎。

■ここまで
ここまでが第1章。
全12章だから3話1章ペースか……





ただの       ((_   
いやがらせや      `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   ネグザオフで
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    前回優勝者にプレアデスの
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    かっこをさせるってのはどうだろ?
.  \/_妹_/   ヽ⊃ 

ロボノ

 

ROBOTICS;NOTES 3話「タネガシアクセルインパクトォォォォォ!」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    ナイトハルトとフラウを会話させてー
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    スタドラかと思った
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    なんでアキちゃんゲームプレイ組からは不評なのかわからん
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    原作はここでOPだったな
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    主人公の能力良く分かんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です