ソードアート・オンライン 17話「囚われの女王」

ソードアート・オンラインなのにオフラインゲームとは之如何に?

 

 
SAO

■デスペナ
一番痛いデスペナってオンラインゲームじゃないけどパワプロのサクセスをセーブせずに中断した時じゃないだろうか…
パワポケのあれは結構痛い。

■プライベート・ピクシー
今のところ画面に写っては居ないけど、何人かはユイみたいなプライベート・ピクシーを持っている人がいるらしいとか何とか。
ユイほど高性能なのはいないでしょうけど。

■回復魔法
SAOには無かった魔法の概念。

■高速詠唱
テイルズとかの術入力後の詠唱待機中にコマンド入力することで通常より早く発動させるアレ。

■惚れっぽい妹
中の人も兄大好きらしいから仕方ない。

■ログアウト
ALOにはX分間睡眠状態が続いたら自動切断するという機能があるとか。
SAOのログアウト出来ない仕様に対する対応の一つなんでしょうねぇ。


SAO

■妖精王オベロン
いい歳した大人が妖精王……

■アスナと須郷
安定のネトリアート・オンラインであった。
これから暫くはアスナ寝取られ本がとらのあなランキングを席巻するのですね、よく分かります。

■ディティール・フォーカス・システム
モザイク掛かりまくりのアレ。
SAOと同じで遠くにあるオブジェクトの細部は見えない仕様だとか何とか。
須郷が明日何いやらしいものを見せているわけではない。





           ((_   
イラ壁だね   〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   ザ・デイ・ビフォアが図ったように
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    新婚時代の話で殴る壁がもう無いですよ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 

SAO

ALO編を象徴する『月光の下を飛ぶリーファ』

ソードアート・オンライン 17話「囚われの女王」” に対して8件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    この後は陵辱天国だな レイープ未遂の所やるのかね?
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    キリトがシンジみたいにアスナをレイプしてしまう薄い本を見てみたい
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    ただでさえ天使の彩奈が妖精になって空飛ぶ豚に
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    NTR属性を鍛えておいて良かった
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    なんだかんだでキリアスがイチャイチャしてるのが一番楽しかったわ
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    子安がアスナに挿入したままログインする薄い本を希望
  7. 300人委員会の名無しさん より:
    黒子安は意外と紳士じゃないか とっくに調教済みかと思った
  8. 300人委員会の名無しさん より:
    子安キャラの性格上SAO時代にもう手を出してるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です