ROBOTICS;NOTES 11話「フラグは達成されました」

CHAOS;HEAD 2.5D 1月8日より全5話中1話2話無料配信!
ロボノでぼちぼち300人委員会出てくる頃だし、カオへ未体験者にはちょうどいい機会かもね。

       Chapter5    Chapter6    Chapter7
    ━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
チャプター6~8への分岐フラグを粛々と。
 

 
ロボノ

■中には睡眠薬が入っているのですね
こうは言っているけど、フラウは実際に睡眠薬が入ってたらあっさり掛かりそうだな。

■母への手がかり
種子島内で手に入るもっとも関連性が高いのは君島レポートのみ。

■ガンつく2への希望
頭部のハリボテぐらいで重量オーバするならもうそれは破綻しているような…

■何故学校
カイ的にアキちゃんを危ないことに巻き込みたくない気持ちがあるため、できるだけ他のロボ部部員に合わない方向にしたいらしい。

■君島レポートフラグ
君島コウはレポートを発見して欲しいが、フラグを設定した人は発見してほしくないためこんなめんどくさい設定になった。

■アイリが見ている
アイリが見てないタイミングで既に積まれている石をどかして、そこから積み直せばいいような…

■このままキルバラ
原作ではなかったような…

■全1に勝った
カイはキルバラに関してはやる気を出す。

■ウイルス検出
まあ、そのチート検出ソフトがウイルスなわけで。

■瑞榎の言い分
最後でミサ姉が言う関わるなと瑞榎の言う関わるなは違う内容。
瑞榎は事実を知らないから「関わるな」


ロボノ

■君島コウ死亡の真相
まさに獅子身中の虫。

■8/23ついぽ
ゲームだと6~8章分岐用にセーブデータ作成してたなぁ。

■モーションデバイス
そういえば、最近のテイルズオブシリーズ(主にTOX、TOX2)はモーションキャプチャーでキャラの動き作ってるらしいね。

■東京に行く綯
綯さんとキルバラ対決せずに東京行きを告げられるってことは綯エンディング&綯ループに陥ることがないってことか。

■フラグ達成
お巡りさん、この人です!

■君島レポートNO.3
相変わらず話がいきなり過ぎるのと、単語レベルから胡散臭すぎて信頼性皆無な文章だ。


ロボノ

■ガンヴァレル最終回
未放送だったガンヴァレル最終回は今までの展開を全否定した上にプロパガンダ的意味を含んだ内容でした。
簡単に言うなら、スタドラを見てたのに最終回が黒富野展開で且つ何故か韓流ステマまで入ってたみたいな。

■ミサ姉の忠告
上の瑞榎の話と繋がるけど、ミサ姉が忠告してきたのは瑞榎と違って「知っているから」


ロボノ

■今回のフラウ顔芸集
フラウとアキちゃんはアニメになって顔芸要員とかしたよね…。
リアクション要員とも言えるが。





今度の冬コミ   ((_   
    行くの?    `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   永劫回帰のパンドラC83先行販売版
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    買いに行く為だけに行くといっても
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    過言はないですしおすし
.  \/_妹_/   ヽ⊃ 

ロボノ

 

ROBOTICS;NOTES 11話「フラグは達成されました」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    淳和ちゃんも中々の顔芸要因かと
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    フラウこそ、お巡りさんこの人ですなキャラだ
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    最終回ショックがあるある過ぎるwww
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    今回が今までで一番面白かったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です