探検ドリランド第24話「水晶銃を手に入れろ!」

最強装備が揃いつつあるも、問題がある。
リアルに3クール目が見えてしまっていることよ……。

 

・なんていうんだっけ
姫様、久しぶりのプロレス技である。

・ポロンの銃、折れる
あれだけ転げ回ってもほとんど壊れなかったのに、なぜか一発で折れるポロンの銃。

・水晶銃
見た目真っ白すぎて、ぱっと見よくわからんかった。
まぁでも銃口周辺にまるで花でも咲いてるかのように水晶があしらってあるのか。

・コゴルさん
鍛冶屋キャラってだいたいこんなんばっかだよなぁ。
テンプレ以外の鍛冶屋ってあんまり見たことないぞ。


・ジーナ
あ、可愛い。
ツンツン系ガンナー少女っていいですね。大好きです。
今までのキャラの中で一番ストレートに可愛いんじゃないですかね?

・スカイダイブ脱出作戦
背後のサソリモンスターの気配察知して回避しただけでもお前すげーよ。
我らのポロンさん、回避能力だけはチーム内最高だった。

・七色水晶
ポロンさんのお宝発見能力にかかれば、今まで何人ものハンターが見つけられず、しかも持ち帰れなかったと噂のお宝もご覧の有様だよ!
一回クリックしただけで、カットされた状態の石が出てくるとかどれだけ都合良く出来てるんだこの世界。

・ボスキャラ
キメラケルベロス……じゃなくてシャドウキマイラだった。
キマイラって頭一個しかなかったよね?
あ、まぁいいんだろうかね……ドリランドだし。

・ジーナが水晶銃を必要とした理由
家族も故郷も闇に飲まれたらしい。
そもそもあの闇に関して、一般の人間がどの程度知ってるのかわからないんだよね。
多分ほとんど実体は知られてないんだろうけど。

・シャドウキマイラに捕まったジーナ
時期が……時期が遅いんだよ……!
いや、コピ本ならワンチャンか……?

・水晶銃の力
二発目の方は攻撃力ありそうだったけど、一発目のあれはなんなんだろ……?
目隠しにしちゃ普通に目開けてたし、色的には毒とかっぽい感じだったけど。


・ポロンの銃、強化
あれ、なんかFFにこんな武器あった気がするんだけど……。
ついにはあのポロンさんまでもが強化されてしまいました。
俺らの最後の良心は、最後ではなかったようです。誰かパーンかまってやれよ、いい加減可哀想だろ。
あ、そういや次の戦隊はキョウリュウジャーですってね。
ジュウレンアバレに追いつけるくらいには頑張ってくれるとありがたいですが、玩具バレ見る限り、ロボから微妙な臭いが……。

探検ドリランド第24話「水晶銃を手に入れろ!」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    ポロンが瞑想して何ができるようになるんだよw
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    別に撃っても当たらないから問題無いやろ
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    もしかしてポロンが今まで当たらなかったのって 銃のせいなんじゃ・・・
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    勝手に自分語り始めるって ボッチニートかよwww
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    英雄はなろうとした時点でうんぬんかんぬん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です