猫物語 黒 1話「つばさファミリー 其ノ壹」

まさか傷物語より先に猫物語黒をやるとはな…
猫物語

 

 
           ((_   
  知らんがな     `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   一挙放送とかやられても
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    管理人のやる気は1話づつしか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    ないのでござるよ
.  \/_妹_/   ヽ⊃


猫物語

■冒頭
キャラブレまくり妹阿良々木月火ちゃん。
…そもそも、この猫物語自体が化や傷、偽より後に書かれている上に、化物語アニメ放送後に執筆されているので月火の性格がブレまくりなのも色々しょうがないのかもしれない。
(´-`)。oO(偽執筆時はここまで売れるとは西尾維新も思ってなかったろう)


猫物語

■恋愛相談
妹に恋愛そうだってのもあれだが、まさかの欲求不満に落ち着くとは予想できなかったろう。
しかしまあ、偽物語後に書かれただけあって、化物語前日談なのにナチュナルに妹の胸を揉もうとする阿良々木さん。
今、化物語を書き直しを西尾維新がやりだしたら確実に初対面出会い頭に八九寺の胸を揉みまくりになるのだろうねぇ。

■阿良々木火憐さん
マラソンというのがわからないのでいきなりフルマラソンを走り切る妹火憐。
…フルマラソンを走りきった事実より、その滝のような汗が気になる。


猫物語

■元気してる?
偶然にも羽川さんと遭遇……したけど、先の月火との会話を考えると合いそうな道を選んで通行していた説がある半ストーカー阿良々木さん。
いきなりスカート捲りするのを見て大変落ち着きます。

■顔の怪我
親でもない父をかばっているけど、そもそも親だろうが何だろうがここまであとが残る殴り方したら今だと警察沙汰だわ……というツッコミ。

■なんでもしていい
安定の変態紳士阿良々木暦。

■ガーゼの下を舐めたい
安定の変態紳士阿良々木暦。
※一応吸血鬼の再生能力を利用した治療です。





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : :: :::::::::::::: ::: :: : : :::::::::::
   . . ....〃⌒⌒ヽ : : :: :: ::::曰:::
      (∧∨从 `; . . .: : : ::| |::::
      イミ゛ヽ;リW-、. :::. .ノ猫丶  年明けたのに
     /ヨ~~|ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:||物||:::: サイト用画像フォルダは 
    .( / ̄;;::::ヽ ヽ:::l . :. :||語||:::  2012年のものだよ…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ::: ̄
とりあえず猫物語で4日連続更新するつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です