猫物語 黒 2話「つばさファミリー 其ノ貳」

猫さんの存在は偽の撫子並に家族で見れない存在だと思うのよ。
猫物語

 

 
     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. 4日連続猫物語感想
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐)  更新2日目スタート
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .) 
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)
猫物語

■吸血鬼幼女
この時点では名前がない。
ちなみに化物語2話でメメが「忍って名付けた」ってのがあります。

■パないの!
アニメオンリー組の人はここで初めて知ることになるけど、忍がドーナッツ好きになったのはこのタイミング。
実は前日談である傷物語ではドーナッツのことを一言も触れてないっていう……
しかしまあ、この忍の食べっぷりは見事なまでに餓鬼。
TV版ゼルエル戦のエヴァ初号機そのものである。

■忍野メメ
TVだとだいたい2年ぶりぐらいの登場のメメさん。
……あれ?よく考えると猫物語黒が最後の出番になるのか?

■障り猫
尾がない猫が人間に憑いて奇行に走らせるという怪異。

■埋めた猫を掘り返す
ナチュナルに受け答えしているけど、一度埋めて供養したものを掘り返すってのはいろんな意味で勇気がいるよね。


猫物語

■ブラック羽川
下着姿から攻撃後の血溜まりまで、あらゆる意味で22時~23時の紅白裏番組としてやるもんじゃ無い存在なブラック羽川さん。
けしからんお胸様と黒下着が実にセクシーで御座る。

■親
ブラック羽川が「親らしい」と発言したところからして、羽川自身が親じゃないと思っていても心の何処かでは一応は親だと認識している模様。


猫物語

■敗戦
阿良々木さんは傷物語以外では基本弱いからなぁ……

■エナジードレイン
障り猫の特徴的攻撃でかつ、吸血鬼の十八番。
ただし障り猫のは吸血鬼ほど凶悪ではない。




  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ    女性コスプレイヤーの皆さんには 
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    ぜひともブラック羽川(今回の服装)の
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ コスプレをしてもらいたい所。
 ̄\/ウンガー/ 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です