ROBOTICS;NOTES 13話「なんという狂った世界」

ロボノ

ロリコナちゃん ふひひ…

 純和√    フラウ√     アイリ√       
Chapter6   Chapter7    Chapter8    Chapter9
━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
チャプター7のフラウ個別突入

 
ロボノ

■綯さん
目が笑ってない笑い方をすることで大変有名な方。

■誕生日プレゼント
アニメ版だとカイが進んでプレゼントを探すほど接触があったようには思えんがなぁ。

■@ちゃんねる
相変わらずのお前らだわw

■ロマン
ガンダムのバーニアはダメだけど、ボトムズやガサラキは許しちゃう昴くんのリアルロボットマニアっぷり。

■モノポールモーター製作依頼
あれだけ口外するのを嫌がったのに、何故かドクへの依頼は許しちゃうカイの謎さ加減。

■3行で
カオへ時代から続くいつものゲジ姉で安心するね。

■暴走小町フラットアウト・プリンセス
アキバのゲーセンで4天王と呼ばれるほど強い(命名:鳳凰院凶魔)


ロボノ

■ロボ博への書類
もしかして:11話以降で部長が仕事したのってこれだけ

■指ぺろ
俺にこなちゃんの指をprprさせろー!!

■サブリミナル満載の流出したガンヴァレル最終話
今なら間違い無く『ステマ』と言われる。

■ドク散る
なんてこたァ無かった。

■ステーキみたい
どこまでもモノポールの価値が理解できない集団である。


ロボノ

■ツイポ乗っ取り
最近、Twitterアカウント乗っ取り事件多いよね。

■ロボが人間を襲う
この道案内&介護ロボットってクラウドコンピュータで動いているので1箇所クラッキングしたら全部乗っ取り完了なのです。

■偽フラウ
の正体は来週だから今回は特に語るまい

■カイ突入
カイが熱いのはあと5回ぐらいである。
…にしても今回は無理したねぇ。

■風呂こな
prpr

■自殺未遂
左手に常にシュシュ付けている女とは付き合っちゃいけない。これ、豆知識な!




          ((_   
綯さんに殺されっぞ  `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   そもそもスルーされた綯さんや
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    1話足らずの淳和ちゃんと比べて
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   2話以上の構成のフラウ坊の圧倒的ヒロイン力!
.  \/_妹_/   ヽ⊃ 

ロボノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です