探検ドリランド第34話「ウォーレンスの約束」

さぁ、物語も佳境です
あ、サイコパスとロボノの話ね


・カーデスの空間魔法っぽいやつ
???『コネクト、プリーズ』
完全に一致。

・この先私に何かあったら
姫様、それ軽いけど死亡フラグです……
あ、でも主人公が言ったら勝ち確フラグか?

・髪の毛を食った!?
頭おかしいキャラかと思ったら本当に頭おかしいキャラだった。
よくいるサイコキラーキャラだったわ。
しかし食ってコピーとかこいつカービーか。

・アルビダのことヤダヤダ言ってたくせに
あぁ、やっぱり……。
そんなよかんはしてたんだよなー。
いや、実際のとこ、本気で嫌だったらあんな風には構わないよねってやつで。

・美し顔が台無しだぞ
お前もホモかよ。
このアニメ、子供向けのくせにホモ多すぎだろ……。

・闇ポロン
能力は同等っていうけど、そのせいで銃使って近距離戦してるじゃんwww
あれか、カーデスは能力的になんでも屋なのか?

・ウォーレンスEXAM発動
筋骨隆々発動しても、基本的にスピードとパワーの一撃で押すだけだからそんな強くは見えないんだよなぁ……。
むしろ発動してない時のキレッキレな連続攻撃の方が強そうにすら見える。

・闇ウォーレンス
なんか首締めてるシーンの作画が某遊○戯○王みたいになってんだけどwww
しかしさすがに姫様、アクアストーンを守って他の秘石をビザンテから奪うって至上目的はどこいった。
それを果たすために(偽物とはいえ)ウォーレンスを斬るって選択肢は取れなかったんだろうか。

・新EXAM
光る目が右から左に変わった?
両目で一回ずつ使用できるようになったのか。
それ両方同時に解放したら「この瞬間を待っていたんだぁ!」ってやれるのかな。

・謎の剣撃音
素手のパンチvs剣でなぜ剣撃音がするのか……。

・敵幹部即死
毎度毎度一撃勝負仕掛けてなぜ勝ってに死んで行くのか……。
勝手にドヤ顔で攻めて行くのを止めないビザンテ王もビザンテ王だけど。
不思議なことが起こりすぎるアニメ、それがドリランドです。

・お前たち!
完全に最終回展開になってまいりました。
しかし見えたメンツで強いのってこの前出てきた騎士団とおっさんだけだけどw

・アクアストーン奪取
どう考えてもカーデスが無駄死ににしか見えない展開www
ディアガーの手に入れた闇の竜の力が万能すぎて、闇の軍勢以外に他の魔族の力ってあんまりいらないんじゃないかね。
次回は剣と剣。ディアガーって魔法使い寄りなイメージあるんだけど、剣士扱いでいいのか……
てか二人の会話が、ってところが二人の対話がって聞こえて、もう完全に00にしか見えなくなってきたよ。MSはよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です