探検ドリランド第35話「ミコトとディアガー! 剣と剣!」

もうすぐ最終回ですね……
ロボノが

・舐めプモードディアガー
闇火球は使っても闇の竜を使わないとか完全に舐めプ。

・ミコト姫死亡カウント1
至近距離火球を横から顔面に喰らっても大けが無し。
本当の力が出せない云々言ってるけど、それにしてもミコトはDefにステータス振りすぎ。

・ディアガーの挑発
ゴミくずみたいに……とか物凄くわかりやすい挑発だけど、ミコト姫はそれでも乗ってしまう……。
対戦ゲームに向いてない人ですね。

・仲間たち待機中
なんだっけ、あのピエロの名前……とにかく、あいつ戦えるのかw
あと数人旅の途中で会った仲間来てないけどいいの?
盗賊団とか戦えそうじゃん、執政官とかも強そうじゃん。
そこらへん連れてきた方が絶対強いとおもうんだけど。

・味方の扱いがぞんざいなレヴィナスたん
いくらポロンとはいえ怪我してる味方を投げるんじゃないw
しかしそれでもそこが可愛いのがレヴィナスたんのいいところ……!
どっかの女海賊とは大違いだわ。

・私が何より怖いのは
いやもうとっくに会ってるけど。
そして今のところかなり復讐心に呑まれてるけど。
貴女はもう……戻ってこれなくなる(作画崩壊から)

・これが俺とお前の
闇の竜(チート)があるかないかの差です。
実際剣術だけならもうミコトのが上なんじゃないかね。

・挑発二回目
なんでいちいち水柱上げるんだよ……。
火と違って水の柱ってイマイチ攻撃力低そうだよね。

・ミコト姫死亡カウント2
頭にゼロ距離で火炎球ぶち込まれてもやっぱりわりと平気な顔をしているミコト姫のタフネスすげぇ。

・ミコト真覚醒
ついにディアガーの力すら吸収するほどの力に覚醒したミコト。
火の力を水の力が凌駕したということは、これで一応ディアガーと並んだ、もしくはすでに超えたと見ていいのかな。
まさか怒りのスーパーモードからいきなり明鏡止水の心に目覚めるとは思ってもみなかった。

・ミコト……お前は
俺の……(ry
兜が割れて強気モードが解けたのか、急に立ち上がれなくなるディアガー。
しかし覚醒からの一撃だけでここまで心ごと砕けたのはちょっとわけわからん。

・貴方は可哀想な人かもしれない
これ完全に煽り。
しかし煽りにも反応できないほどに打ち負かされたディアガーさん、完全に心が折れてます。
こいつも対戦ゲーム向いてない豆腐メンタルだったか。

・ビザンテ王全身像初公開
だっせぇwwwwww
一応サイズはでかいっぽいけど、変身前の竜王みたいだなwww
さて、ついに秘石は闇に染まりドリランドは闇に支配されてしまいそうな流れになってまいりました。
(ださい竜王こと)ビザンテ王も闇から姿を現して、臨戦態勢です。
あと二週やったら四月から朝に移動かな?
このままあと二話ですっきり終わらせる方がよさそうだけど、まだあと6話以上もあるのか……気が遠くなるな……。
あ、ネグザGT本戦出る方は頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です