翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」

偶には予備知識ゼロで視る。
ガルガンディア

つっても、オリジナルアニメの場合は制作会社と監督・シナリオライターぐらいしか予備知識なんて仕入れ用がないわけなんだけど。
 

 
初っ端から最終決戦最中というなんともクライマックスな場面からスタート(Z.O.Eアヌビスプロローグをちょい思い出した)
シドニアの騎士よろしくな謎生命体との戦闘の果てに∀を連想する超牧歌的状況に突入で本当に虚淵作品か疑いたくなった……けど、まどマギもそんなもんだから3~5話辺りから何かしら起きそうな予感はする。
これで何も起きなかったら視聴者がぼくらの → のりりんで何があった鬼頭先生状態になりそう。





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   チェインバーがなんとなく
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    ガンヴァレルラインのデザインだよね
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です