銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第2話「ヒーロー誕生」

おっぱいちゃんがメインヒロインだと思ったら、メインヒロインは別に用意されていたでござる。
マジェスティックプリンス

 

 
マジェスティックプリンス

Oの歌い方とかすごいangelaっぽいけどangelaじゃないこの謎の葛藤。何かが違う。
キャラデザと正体不明の敵と戦うってところからすごいファフナー的展開を想像してたんだけど、なんだかTV版ナデシコなノリで進む感じがする...w
しかしなんだ、ヴァルヴレイヴもそうだけど、最近のアニメはニコ生やらTwitterやらを再現するのがホント好きね。
ロボノは現代(ちょい未来)だからTwitterあっても違和感ないけど、宇宙時代でまんまニコ生やらTwitter出されると他にコミュニケーション手段がないの気になってしまう…





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   そういえば、前提となる世界観がガルガンティアと
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    そっくりなのに1話後半から
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/  ストーリーが間逆に進んでいったよね
 ̄\/ウンガー/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です