革命機ヴァルヴレイヴ 第4話「人質はヴァルヴレイヴ」

戸松可愛い
ヴァルヴレイヴ

 

 
ヴァルヴレイヴ

■ヴァルヴレイヴ量産計画
ARUSによってヴァルヴレイヴ2号機以降が製造されるのかと思ったけど、違ったらしい。

■ひっきー
これは間違いなく悲惨なイジメかレイプされた後の拒絶反応っぽい。

■俺の予測は既に予言だ
…予言ってそんなに的中率の高い言葉だっけ?

■アナタマチガエ
ハルト以外が動かそうとしたら肉体を溶解させる薬液を注射するセキュリティとか…テラオソロシス。

■身の潔白
サキ「意味分らない」
いやまあ、ホント、その通りすぎる。

■軍が嘘をついてる証拠を探す作戦:校歌斉唱
正気か!?っとか思ったが、確かに大人が考える学生はやりそうな。

■乗り移り
ギアスやヴォイド同様に能力起動に制限あり。
ハルトの能力は素肌に対して直接かまなければならない。


ヴァルヴレイヴ

■どや顔エルエルフさん
もはやピースしたいだけ!

■何だあの女は!
ご存知、ないのですか!? 彼女こそ、代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、指南 ショーコちゃんです!
総理大臣の娘設定クソワラタ。

■咲森学園独立国家
なんというギルクラ展開。

■ダイソンスフィアの区画から切り離し
シレッと切り離しちゃってるけど、物資の補給とか大丈夫なんだろうか、謎。

■大型合体兵器「ヴルトガ」
合体する必要が背中に収納する以外無いわけだが…
バルゴラのガナリー・カーバーでも目指したんだろうか?





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   ……もはや何からツッコミ入れたらいいのか分らない
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    厨二病にもほどがあるだろ。
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です