革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」

ヴァルヴレイヴ子ちゃん可愛い
ヴァルヴレイヴ

これぞ革名器ヴルヴルヴァイヴ!
 

 
ヴァルヴレイヴ

■独立後
電気は太陽光発電、空気は循環路。
水と食料はどうなってるんだろ?

■今週のガサツ少女ショーコちゃん
コンビニ迷惑客から透け下着、寝起き姿とショーコちゃんの魅力いっぱいでした。

■「時縞先生」
貴生川の台詞から出た「時縞先生」でハルトがヴァルヴレイヴ開発者と関連あることが示唆されましたね。

■ハルト募金
募金はともかく、何か生産性ある事業をやらんと咲森学園の資金は近いうちに枯渇すると思う。

■霊屋 ユウスケ
声が吉野な上に、性格がアレでオタク。
どう見ても疾風迅雷のナイトハルトさんじゃないですか、やだー

■山田くん
ちゃくちゃくとハルト、サキ以降のヴァルヴレイヴパイロットフラグを立てているな。

■女の戦い
例の引きこもりちゃんが極度の対人恐怖症なのはこの女生徒連中にこうやってイジメられたからじゃね?

■歌
そう、ショーコに読めないのは空気だけ!


ヴァルヴレイヴ ■歌う咲森学園
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはヴァルヴレイヴ見ていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかシンフォギアだった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

つまり、サキちゃん可愛い


ヴァルヴレイヴ

■ヴァルヴレイヴIII~ヴァルヴレイヴVI
なんだかアストレイ発見時を見ている気分。

■キス
あちゃー、サキちゃんは「今を変えるなら世界を変えればいい」派だったかー
間違いなくファイナへの道。

■今週の一人旅団さん
映し方のせいでキス現場を出歯亀しているようにしか見えない。




  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   分割2クールなのに、もうED変わるとか。
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です