革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」

ヴァルヴレイヴ

ドヤァ! 

 
ヴァルヴレイヴ

■200年後
全ての視聴者を置いてけぼりにした200年後。
ロボのデザインはリアル系だからリアル系ロボモノと思ってたら、ガイキング的なノリの敵機でどうすればいいかより分からなくなる200年後。
カーミラの黒い走行部分が金色になっているけど、見様によっては錆びているように見えなくもない。
・・・・・・これ、サキちゃんの妄想ってオチじゃないよね?

■OP
どうやらヴァルヴレイヴのパイロットが決まる度にOPが変化するっぽい。


ヴァルヴレイヴ

■備品
地球防衛組なら賛同者が出た。

■潜入ミッション
カインさんはヴァルヴレイヴがどういった存在なのか熟知してるっぽいね。

■ショーコの料理
目隠し必須の料理とか、まるで虫料理のよう。

■エルエルフの計画書
高校の時にこんな計画書書いてる奴居たわー

■週刊今週のアキラちゃん
安定のレイプ後であった。

■アードライさん
今年の夏コミはアードライさん総受け本が腐女子の中で流行ると予想。

■一斉掃射
ハルトを立てにするエルエルフクソワラタ。
そして、さり気なく爆風に巻き込まれるメガネっ娘(´;ω;`)


ヴァルヴレイヴ

■登録される4号機
4号機のパイロット認証完了→自動で基地に登録らしい。

■今週のカーミラ
登場回から1週経ったら噛ませ犬でござった。

■エルエルフの予測
そろそろエルエルフさんはルル山さんのように動画トラップをやらかす時期。

■メガネっ娘死亡
ヴァルヴレイヴに乗せて契約させれば生き返りそうな気がしてならない。
まあ、次回予告からしてアウトっぽいんだけど。

■リーゼロッテ
この子の年齢次第でエルエルフさんのロリコン疑惑が決まる。





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   エルエルフさんはロリさんやったか・・・
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です