銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第9話「開示」

ケイがテオーリアをイズル取得への障害とみなした模様・・・・・・
マジェスティックプリンス

狩るもの、狩られるもの・・・
 

 
マジェスティックプリンス

■戦後
やっぱりというかなんというか、無能同士で失敗の押し付け合いが始まってるらしい。

■守秘義務
一定レベル以上の将官じゃないと情報開示されていないのか、それともMJPのメンバーの一部にのみ知られている事実なのか謎。

■フラグ
テオーリア ← イズル ← ケイ ← アサギ
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

■イケメン達
なんかヴヴヴと違ってどうでもよさそうな脇キャラもちゃんとキャラ立ってるよね。

■情報開示
テオーリアが色々フラグを建ててたけど、結局ケイで落ち着きそうなノリがする。





 懐かしいな  ´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  最近思ったんだけど、このアニメって
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   ノリが完全にナデシコだよね
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  
.  \/_妹_/   ヽ⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です