革命機ヴァルヴレイヴ 第8話「光の王女」

欠番っぽい2号機ってやっぱこれなんかね?
ヴァルヴレイヴ

 

 
ヴァルヴレイヴ

■エルエルフさん7歳
ドルシアの貴族出身かと思いきや、どうやら奴隷だったらしい。
しかしなんだろ、このゴテゴテの展開・・・

■アイナちゃんの死
流石にこっそり後ろからつけていた人に気がついて、且つ助けるなんてトリプルCはニュータイプでもないと無理なんだな・・・
ただまあ、エルエルフさんは気がついていた可能性があるけど。

■前回ハッチを開いておいた
学生しか居ないとか言うレベルではない。
なんだ、このザル警備www

■週刊噛ませ犬カーミラ
サキちゃんが心機一新しても噛ませ犬っぷりは止まらなかったでござる。
つか、特訓シーンぐらい描写してやれよ。

■覚醒のハルトさん
なんか普通にエースパイロットになってるね。

■コーヒーは砂糖入りが美味しいんだ!苦すぎる君と合わせたら丁度良い味になる!
お、おう……

■エルエルフの予測
なにこのルル山理論。

■腹切り攻撃
カーミラさんの幻惑のミラージュ覚醒はまだですかー





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   次回サブタイトルで犬塚先輩と山田くんが
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    パイロットになることはよく分かった
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です