翠星のガルガンティア 第9話「深海の秘密」 

フューチャー・イズ・ワイルドの天才イカを思い出した件について
ガルガンディア

 

 
ガルガンディア

■新装備
現地で作った急造品にしてはかなりの高性能武装だったでござる。
・連続斬撃でも切れ味が鈍った描写なし
・ワイヤー射出機能
・刺突時に爆発機能
これで連続運用可能ってんだからすげーな。

■ピニオンの過去
確かにこれは、ヒディアーズに対して復讐なりリベンジしたくなる過去ではある。
ヒディアーズ関連ではレドに一番近しい立場なのかもしれんね。

■ヒディアーズの正体
強制進化させた人類の姿。
これで面白いのが、求人塁側であるレドがデスティニープランみたいな環境で育ったって事実。
優秀な人種のみ自由があるとはいえ、完全管理社会で過ごすか、もしくは人ならざる者に進化するか……この世界の地球人類はかなり強いられてるなぁ。




  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   何故、人類が進化すると一々第二人類ちっくになるのか…
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    とか考えた後、ホモォ…を思い出して何か納得した
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です