翠星のガルガンティア 第11話「恐怖の覇王」 

ガルガンディアで一番エロいのは貧乳ちゃんだと思う。
ガルガンディア

 

 
ガルガンディア

■クーゲル中佐
レドと同じ位置にいたんだから、そりゃ同じ場所に転送されるわな。
ってことでレド同様に地球に来ていたクーゲル中佐。

■週刊青年ピニオン
いくら自軍にチェインバーがいるとはいえ、よく確かめもしないで大砲ブッパとかこれは酷い。

■レド
めっさ嬉しそうなレド。
腐女子の方のソリッドブック製作が捗りそうです。

■新興宗教
意訳すれば銀河同盟軍みたいな社会にしたいと語っていたけど、ここまで怪しげな新興宗教を漂わせるのもすごいわw

■風土病
実はヒディアーズに操られているとか言うオチに100ペリカ。

■19歳
今週も19歳さんは19歳に見えんわー

■ピニオンの待遇
現在の地球ではトップクラスの技術力持ちだからなぁ…

■目標ガルガンティア
ラストに向かって盛り上がって来ました!





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   普通ならレドとクーゲルが敵対するところだけど
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    この作品は虚淵シナリオ
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ つまり・・・?
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です