翠星のガルガンティア 第12話「決断のとき」 

ましろ色ガルガンディア
ガルガンディア

メインヒロインはフラれる
 

 
ガルガンディア

■クーゲル中佐
レドと同じ位置にいたんだから、そりゃ同じ場所に転送されるわな。
ってことでレド同様に地球に来ていたクーゲル中佐。

■週刊青年ピニオン
いくら自軍にチェインバーがいるとはいえ、よく確かめもしないで大砲ブッパとかこれは酷い。

■レド
めっさ嬉しそうなレド。
腐女子の方のソリッドブック製作が捗りそうです。

■新興宗教
クーデル中佐が予め指針を決めていたものをストライカーが実行していたのかストライカーがクーデル中佐死亡後に勝手にやっていたのかは分からんが、何故ここまで胡散臭い宗教チックになったのか。
元の銀河同盟の習慣は見えるけど、あらゆるところが胡散臭いw

■ピニオンの決意
何だかんだで、ピニオンのお陰でガルガンディアの物語が動いていたよなぁ。

■決意
ガルガンディアで熱い展開がやってくる日があるとはな…

■メルティにしか出来ない仕事
そのメルティが披露で落下するってことは相当な距離を飛んだと思われる。

■鍵
こりゃ古代兵器復活まであるで。


ガルガンディア

■チェインバーVSストライカー
指揮官で上位機体って情報はあるけど、実際のところチェインバーとストライカーの差ってどんなもんなんかね?
ガンダムだと指揮官機と一般機ってレーダー強化とかスラスター強化とかその辺で落ち着くけど。

■ピニオンの援護
チェインバーのビーム砲の10分の1の割にはそれなりの効果があった模様。
あれだ、頭部バルカンがヒットしたようなもんだ。

■クーゲル中佐
母よ、大地に帰れ!





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   そもそもな話、クーゲル中佐が
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    レドと同じ時間にワープしてきた事実がないよな
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ つまり、遥か過去に地球不時着ってことなのかもしれん
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です