革命機ヴァルヴレイヴ 第11話「軍事法廷第54号」

きっとOS娘ことヴァルヴレイヴ子ちゃんの元になった人物は思春期まっかりの13~16歳の少女だったに違いない。
ヴァルヴレイヴ

なんていうか基本的に考える方向がアレだよね…


ヴァルヴレイヴ

■軍事法廷第54号
裁判の中身より、ヴヴヴのサブタイトルの一貫性の無さを考えてしまった。

■今週のハルトさん
一度エッチしちゃうと、グラビアとかが全て相手に見えてしまうというアレですか…

■ショーコ内閣
お友達内閣だと思ったけど、よく考えて見ればショーコは生徒会メンツとはそこまで仲良くなかったね(小並感)

■ヒッキーちゃん
この対人恐怖症っぷりは…タク!?

■ノブサンダー
ネーミングがダサいと思ったけど、よく考えて見れば親友ノブ君と自分の名前サンダーからきてるのか。

■サキちゃん主演映画
そこそこの演技力があって、主演やって、アイドルとして結構な知名度あるのに引退させられたってことは、明らかに別の要因でやめさせられてるよなぁ。


ヴァルヴレイヴ

■月面周回戦闘
いい加減、モジュール77にヴァルヴレイヴ以外の高速移動用推進機関を付けるべきだと思う。
こんなことしてるからヴァルヴレイヴの行動時間が短くなるんだと。

■トップ会談
ショーコが下手打った瞬間撃ち殺す気満々のエルエルフさんワラタ。
撃ち殺したらハルトとのコンビも危ういというのに…

■腹切りブレード
もはやラインバレルのエグゼキューターソードやダブルオーライザーのライザーソードと同質の武装と化してきたな。

■ショーコの選択
ク ソ ワ ラ タ。
おい、ここってショーコに何らかの選択させるんじゃなかったんかよ!
仮にその選択して、ハルトへの伝令がおそくて腹切りブレード発動→乳脂肪ならともかく、ショーコ何もしないで撃沈されたぞ。
なんじゃそりゃw

■強襲
明らかにエルエルフがなにか狙って招き入れた感半端ない。

■プロポーズ
今の若者には1回犯ったら責任とってプロポーズする考えが必要というサンライズ様からのお達し。





           ((_   
アレはラクスの罠´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  キラさんもさっさとフレイに
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   プロポーズしてりゃ行き違いに
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   ならなかったのにね
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です