銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第14話「アッシュの影」

おケイさんの00劇場版におけるフェルトの立ち位置みたいなのどうにかならんのか…
マジェスティックプリンス

 

 
マジェスティックプリンス

■アッシュの影
こういう図って暴走か覚醒かのどっちかのパターンが多いよね。
で、間違いなくパワーアップっていうフラグ。

■アンジュ
全てにおいてハイスペックなアンジュ。
本当に戦隊物の6人目みたいなキャラだ…

■今週の恋するおケイさん
おケイさんは今週も可愛い

■今週の白ラクスことテオーリアさん
…はともかく、テオーリアさんと話したことでテンショ上がりまくりな童貞マインド全開イズルワロス。


マジェスティックプリンス

■アッシュ進化
適応率MAXでリミッター解除。
レイズナーのV-MAXというよりは、シャイニングガンダムのスーパーモードやラインバレルのモードCに近い感じ。
問題点はやオーライザー搭乗前のダブルオーガンダムみたいにトランザムの負荷や安定性に機体が耐え切れないってところ。
素体強化まで、足かせ要素として暫くつきまとう課題となりそう。

■緑川先生
圧倒されて撤退の流れかと思ったら、まさかの覚醒返しでござった。

■戦闘シーン全般
純粋にすげぇって状態。
ところでなんで二人とも今週はこんなに歯茎見せたがりなの?





           ((_   
  うーん    ´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  アッシュの素体強化時に
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   ブラスターテッカマン登場時並みの
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   犠牲が出そうな気がする
.  \/_妹_/   ヽ⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です