猫物語 白 第懇話「つばさタイガー其ノ貳」

比村さんはプロデビューしてから露出が増えてきたなぁ…
猫物語 白

 

 
猫物語

■賢者タイムへ至る道
このお風呂に介入行動したいです。

■萌やし
IMEの返還候補に出てくるんだな、これが。

■ガールズトーク
ガハラさんはヤンデレを自称するだけあって、彼氏色に見事に染まってますよね。

■ブラック羽川
そういや、障り猫じゃなくてッブラック羽川って怪異なんだっけ。

■虎
新種の怪異だけあって不明だけど、実際のところどのあたりのランクなんだろうな?

■戦場ヶ原さんと猫
重し蟹(思いし神)のガハラさんと猫だから、怪異ランクとしては神の分ガハラさんのほうが微妙に上だったりする。

■調味料をかけない人
味噌汁に納豆を入れる並に常識外だと思うの。個人的には。





     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. こうして見てみれば、ガハラさんの阿良々木化が
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐)  激しいですね
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .) 
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)


以下、賢者タイム
猫物語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です