銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第15話「ヴェスタ防衛」

最近のおケイさんの天使っぷりが留まる所を知らない・・・
マジェスティックプリンス

 

 
マジェスティックプリンス

■アッシュイズル
アッシュの自我が目覚めるってのはアッシュに目覚めるのではなく、パイロット側にもう一つの人格として目覚めるらしい。
人格崩壊云々は同一人格が目覚めるゆえのパラドックスってやつかな?

■1級フラグ建築士イズル
元々イズル大好きなおケイさんはともかく、他メンバーも次々と落ちていく。
…どうでもいいが、アンジュがいずる大好き病にかかった時の状態はヤンデレだと思うの。

■少佐→中佐→大佐
昇進スピード早すぎワラタ。
マジで死亡時2階級特進状態。

■タマキ
タマキはそろそろ恋愛とは何か見直す時期かと思慮。

■おケイさんのケーキ
メンバーの誰かが覚醒したらおケイさんのケーキをたべるといいことが判明したな。


マジェスティックプリンス

■こんなこと あると思って 準備済み
ウリバタケさんの中でNO.1言ってみたい台詞。

■素体レッドファイブ猛攻
2話じゃただただ圧倒されていただけの素体での戦闘も、覚醒イズルの操縦だと化け物クラスに。
まるでスパロボの覚醒イベント後みたいなノリじゃないですかー。





           ((_   
   おい    ´   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  テオーリアさんをテローリアさんって呼ぶと
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   一気にラクスっぽくなるよね
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   平井絵だからか?
.  \/_妹_/   ヽ⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です