銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第16話「君のヒーロー」

なぜ今回の話の流れで男オンリーEDなのか謎。
マジェスティックプリンス

 

 
マジェスティックプリンス

■イズル出撃について
イズルとレッドファイブが突出した存在になりすぎて、既にGDF側のジョーカー扱いになってる…
戦わせたくないけど、戦ってもらわないと勝てない状況がこの先多々ありそう。

■再検査
アッシュイズルの人格がどの程度の割合でイズルにいるのかは分らないけど、刹那のイノベイター化ぐらいの割合で進んでいくような気がする。

■伝わらぬ思い
タマキが真に自分の思いに気がつき、なおかつ周りの関係に気がつくのは最終階前後ではなかろうか?

■アサギ
今週も安定のロリさんであった。

■取引
世界公然の公認みたいな感じで、遺伝子を弄って記憶を改ざんするという非人道的なパイロット育成期間やっているのかと思ったら、実は内緒でやってましたという話。

■恋愛作戦
妄想の中のテオーリアさんはノリノリである。


マジェスティックプリンス

■嫉妬おケイさん
このアサギを混ぜておけば大丈夫!的な策略。

■教導官への転向
多分、純粋に実力のみで選ばれたのはアサギ。
イズルは実力のこともあるけど、どちらかというとアッシュ出の人格の件で教導官転向の話が出た感じがする。

■テオーリアさんとの食事
まさかのお好み焼きであった。

■絶対防衛線での戦闘
意外なことにアレだけ劣勢だったのに一度も最終ライン付近での戦闘は無かった模様。





           ((_   
 王道的展開だね   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  テオーリアさんは次回誘拐されるってことじゃね?
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   で、イズルが敵本拠地に行きたがる展開。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です