猫物語 白 第懇話「つばさタイガー 其ノ肆」

なぜこの絵を採用したし!
猫物語 白

 
 

 
猫物語

■証拠
章が飛ぶのはブラック羽川が動いていた証拠。
手足の爪の土や白い髪の毛…バサ姉だから気がついたというわけではなくブラック羽川の処理がずさんなだけっぽい。

■阿良々木母
阿良々木兄妹同様のアホ毛有り。

■エピソード
まさかの偽物語より先に登場してしまった…
原作未読の人のおいてけっぽりが半端ない。
に傷物語劇場版はよ!

■臥煙さん
映像で見るとここまで若々しい見た目なんだな。
見た目20前後の大学生に見える。

■ネーミング
未来に行うことを教えちゃうのはどうなんだろうか。

■今週のガハラさん
脱ぎ芸がない(´;ω;`)ブワッ

■ファイヤーシスターズの回答
まさか兄の恋愛相談の対象がガハラさんではなくバサ姉だとはこのメンツは誰も思わない。

■マーキング
この作品の女はおかしいのしかいない。





     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. そういえば毎週恒例の
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐)  賢 者 タ イ ム が 今 回 無 い
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .) 
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です