銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第17話「都市学園防衛戦(前篇)」

さり気なく混ざる漫画版主人公。
マジェスティックプリンス

 

 
マジェスティックプリンス

■安定タマキ
今回もタマキはタマキであった。

■デートの結果
嫉妬するおケイさん可愛い。

■クレインさん
言っていることが次回辺りかませになりますと言っている。

■射撃C判定
世の中には射撃が下手なのに砲撃戦装備で2クール戦い続けたガンダムキャラが居てですね…

■パトリック
かわいい顔して、言っていることはチームドーベルマンそのものだった。

■大気圏突入
ローズスリーは案外便利な機体。


マジェスティックプリンス

■エース
多分、タマキ以外はイズルがエースだと認識していたと思う。
それはともかく、アサギがイズルをエースと認める展開はドラゴンボールでベジータが悟空をNO.1だと認める展開に似ていて燃える。

■超長距離射撃
大気圏外から地表の1体に対してのみの射撃を1介で成功させろだから難しいとか言うレベルじゃない。

■炸裂
これが地表を7回焼き払ったメキドの日である(違

■…… → やってない
硬すぎワラタw





           ((_   
 間違いなく退場だね `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  クレインは覚醒アサギのカマセになりそう
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です