銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第20話「宿命の遺伝子」

ヒロインだと思ったら母親だったワロス
マジェスティックプリンス

…何これ、破壊魔定光?
 

 
マジェスティックプリンス

■2期
そういえばMJP2期確定らしいですね、おめでとうございます。

■チャンドラさん
彼は引退するんだろうなぁ・・・とか思ったり。

■パトリックの遺品
パトリックの想いを知ることで、タマキに変化があるといいんだが。

■イズルの異変
アッシュ覚醒といまいち結びつかないんだけど、プロジェリア症候群に近い病状が発症。
プロジェリア症候群は先天的遺伝子異常なのでシモン司令かテオーリアのどちらかの遺伝子に問題があったのか、それともこの組み合わせが悪かったのかのどちらかの気がする。

■反攻作戦
テオーリアさんの戦闘能力ってどんなもんなんだろうな。

■遺伝子
イズルとアサギはシモン司令の遺伝子が使われていたけど、これはMJP計画被験者全員なのかそれとも一部だけなのか。
全員だとテオーリアさん同様イズルと遺伝子上家族関係になってしまっておケイさん涙目すぎる。
……漫画版の設定を前提にするならイズルとアサギのみ同一っぽいけど。

■お兄ちゃん
いちいち┌(┌ ^o^)┐ホモォな展開を用意しなくてよいのです。





定期的にホモォあるけど   
腐人気はどんなもんなん?
           ((_   
         〃´   `ヽ  Pixivで調べてみたらそこそこあったから
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i それなりに人気なんじゃない?
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   タイミングの問題か、チームドーベルマンが
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  多かったけど
.   \/_妹_/   ヽ⊃  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です