銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第23話「アーレア・ヤクタ・エスト」

プラモかロボ魂でレッドファイブでないもんですかねぇ…
マジェスティックプリンス

アサルトイェーガー再現とは言わないけど、フルバーストモードは再現して欲しいところ。
 
 

 
マジェスティックプリンス

■実体弾での攻撃
亜光速誘導弾一斉射撃でもアウト。
この辺は核ミサイル一斉射撃でアクシズを落とそうとした逆シャアっぽいね。

■残存エネルギー残量僅か
3%のエネルギーで十分な戦闘機動をとりつつジアートと渡り合えているアサギすごいな。
ただまあ、覚醒イベントがなかったことがここで響いているのがザンネン。

■挟撃
ウルガル側もチームラビッツが地球最強の戦力と認識しているため、ここで落とす気満々で戦力投入してますね。

■イズル出撃
第一話の時はイズル出撃がここまでのイベントになるとは思わなんだなw


マジェスティックプリンス

■レッドファイブ猛攻
イズル独りで他のチームラビッツ全員分の戦力と同等レベルにまでなってますな。

■ゴディニオン回避
緊急時や絶体絶命時でもそんな雰囲気にならないのは、そもそも艦長のリンリンからして「じゃあ、それで」なんて命令するからだと思う。

■レッドファイブ覚醒へ
方向性を与えれば良いって事実を早く他のチームラビッツにも教えるんだ!!


マジェスティックプリンス

■ブルーワン補給
もうアサギは確実にロリさんやなー

■騎兵隊参上
チャンドラさんと量産型ブラックシックスの面々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■ゴディニオン武装ユニット装備ローズスリー
もう何でもありだなw

■テオーリア出撃
今更気がついたけど、テオーリア機ってジアート機と上半身は同型なのね。


マジェスティックプリンス

■ブラックシックス
チームラビッツでブラックシックスのみ補給シーン&補給できているタイミングがないし、補給している様子がないんだけど、何で弾切れ起こさないんだろうか不思議。

■ドルガナさん
アンジュとチャンドラさんと互角に闘いながら、ストラグルレーザーを第二射照射中に破壊するとかどれだけ圧倒的なんだ…

■完全覚醒
以前と違って「完全」が付けられたのはイズルが自らの意思で覚醒させたから?

■スターローズ突撃
さあ、ロボアニメの最終局面らしくなってきました!





            ((_   
次回が最終回 (    `ヽ   
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i なんか次回予告の内容が普通だったもんだから
   l 从ノハ )  (´ <_`; W   25話、26話とやりそうな雰囲気だったわw
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i  
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  
.   \/_妹_/   ヽ⊃  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です