囮物語 「なでこメドゥーサ其ノ參」

エンドカード怖いわ!
 傾物語

 

 傾物語

■月火と撫子
会話内容が原作からばっさりカットな上、前髪切った後の阿良々木さんと火憐の乱入もカット…。
このへんのスタッフの判断はよく分からんなー
それはともかく、月火の問い詰め方は上司の部下を問い詰めるやり方に似ているよね。

■撫子ご乱心
クチナワさんに乗っ取られたからではなく、単に撫子のストレスが爆発しただけっていう話。
そもそも、このクチナワさんの正体が■■なので、二重人(ryや統合失(ryに近いのかもしれない。

■ご神体
なでこスネイクの時に回収した御札。
御札自体はまよいキョンシーの時にどういったものなのかって説明が出てますね。

■阿良々木さん参上
怪異云々を外して見ると、ストーカー女子中学生が自宅に侵入して物色しているだけにしか見えないというアレ。





 __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   陰欝としたなでこメドゥーサも次回でラスト
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    …っていういか、この先暗い話しかなくね?
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です