囮物語 「なでこメドゥーサ其ノ肆」

次回はまた総集編…
 傾物語

 

 
 傾物語

■ラスボス撫子
その昔、神原駿河が撫子の性格を見て「撫子はラスボス」と比喩したけど、マジでラスボスと化す千石撫子さん。
神と化したことで、肉体的にもラスボスなわけだけど、実際に一番問題なのはガハラさんをこえるマジキチっぷりな性格だと思う。

■クチナワさんの正体
撫子の妄想だったでござる。


 傾物語

■暗躍者
忍野扇の原作以上のあからさまな怪しさっぷり。

■囮物語回答
クチナワさんの人格  :撫子の妄想
クチナワさんのシュシュ:扇の与えたただのシュシュ
結界解除の能力    :盗んだ阿良々木家の鍵
撫子の妄想視点と事実の差が色々酷いw


 傾物語

■ガハラさんの契約
卒業式までは阿良々木暦とオシの忍を殺さない。
…ところがどっこい、原作は先に花物語を発売してしまったせいで卒業式後の5月にあららぎさんが生きていることがバレバレである。

■戦闘力
キスショット>>千石撫子(蛇神)>>忍(高校生形態)
こんな感じ。

■乙女ノ深層 I love You
囮物語のオチとしては
>――最後の話をしよう。
>儚く現実に破れる、当たり前の恋の結末(はなし)を。
まったくもってこれである。





 __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   総集編を挟んで、次回は鬼物語。
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    陰鬱した雰囲気からちょいポップな感じに戻りますね。
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です