ガンダムビルドファイターズ 第6話「戦う理由」

世 界 の 実 力
ビルドファイターズ

これが世界クラスか…

 
ビルドファイターズ

■サザキ君
やっぱり噛ませ犬でござった。
1話のライバルが中盤の壁になる王道的展開はサザキ君にはなかった模様。

■ギャンギャギャン
登場する度に地味にパワーアップを繰り返していたサザキ君のギャン。
両腕に例のヨーヨーミサイルシールドを装備したマ・クベのパイロットスーツカラーのギャン。
…よくよく考えたらHGギャンって1999年7月発売という、アニメ劇中時間からしたら20年近く前のプラモでよくここまで頑張ったものだ。

■3代目
仮面の男は3代目らしい。
初代はボリス・シャウアーに違いない!

■週刊恋愛少女チナちゃん
だんだんセイ君包囲網を狭めて行ってるなw

■エアブラシと美術部員
美術部のことについて全く詳しくないんだけど、美術部員ってエアブラシ使うの?

■戦う理由
ユウキ先輩的にもセイとレイジとの決着を付けずに変な仮面になるのは心残りでござった。


ビルドファイターズ

■ビルドストライクVSアメイジングザク
もはや最終話のような全力総力戦。
お互いのモテる武装をすべて使っての戦闘。
まさか、アメイジングブースターをパーツパージからのターンXブラッディシージみたいな動きで再現とはw

■デジタルフラメンコ
バトル開始とともに流れる相変わらずの アイアイアーイアイアー♪

■総力戦中のパロディ
00ファーストシーズン時のGNフラッグとエクシアの決戦からの、GP01フルバーニアン VS GP02サイサリス決着の流れ。


ビルドファイターズ

■ビルドマークⅡ
3話のビルドブースター製作中にビルドマークⅡ用のパーツが幾つか見て取れるので、ビルドマークⅡ用バックパックはビルドブースター製作時のプランの一つだったんじゃないかと思慮。

■大会規定
1戦毎にガンプラチェンジはOKらしい。

■決勝戦の対戦相手カトウさん
搭乗機は先週出てたやん!

■キュベ子
CV.早見沙織

■白いガンプラが勝ちます
これ、カトーさんが白いガンプラだったら笑えるなw





ビルドファイターズ

  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ    ガンプラビルダーズのビグザムみたいにコレクションシリーズだよね?
W´d| ゚ ヮ゚ノ|     まさか1/144のアプサラスⅢをフルスクラッチで作ったなんて
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/  設定を作らんよね?
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です