革命機ヴァルヴレイヴ 第18話「父の願い」

サキちゃんの体のこと、すっかり忘れられてるんじゃないかと思った。
ヴァルヴレイヴ

でも、NTR展開は勘弁なんだぜ…
 

 
ヴァルヴレイヴ

■リーゼロッテ
前回登場時はカイン側についたかのような悪役っぽさだったけど、カインからはマギウスを裏切ったと言われ、全身に紋章が浮かぶほどRUNEを搾取されている辺りそうでもなかった模様。
つか、もう長くないな…

■目的
威力偵察って言葉をこのメンバーは全員辞書引いて調べるべきじゃないかと一瞬思ったり。
しかしまあ、すべての面で詰んでいるよなぁ。

■クリムヒルト
ハーノインが殺された辺りでバレたかと思ったけど、何事も無く行動している辺りまだ大丈夫な模様。
まあ、なんだ。
やっぱり王党派だったのか。

■サキちゃん
咲森学園メンバーが救出を諦め始めていることを知らないサキちゃんカワイソス。
つか、真面目な話、ハルト以外サキちゃんのこと心配してなくね?


ヴァルヴレイヴ

■ハルト父
5話で貴生川がつぶやいていた「時縞先生」のフラグ回収。
ロボアニメ登場する精進湖脳の父親の中でもトップクラスのクズでござった。

■ハルト達
咲森学園の生徒は全員、新人類になるために遺伝子調整されたデザイナーベビー。
要はコーディネイター。

■ヴァルヴレイヴを破壊する
まあ、なんだ。
珍しくハルトがまともに作戦運行していると思ったら、ハルトふんだり蹴ったりな展開でしたね。

■エルエルフの愛の逃避行
次回予告の内容が失敗したようにしか見えない愛の逃避行の始まりです。





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ    
W´d| ゚ ヮ゚ノ|  「俺に攫われてくれ」でクロスボーンガンダムを思い出した…
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 「そうだな ならば、海賊らしくいただいていく」
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です