革命機ヴァルヴレイヴ 第19話「悲しみは降る雪のごとく」

ムウ・ラ・フラ……ゲフン、ぐふん
ヴァルヴレイヴ

 

 
ヴァルヴレイヴ

■サキちゃんへの指示
要は自分で頑張れ。
サキちゃんが行方不明になったのはエルエルフの作戦が読まれていたことが原因だったんだから、、もうちょっといたわってあげてもいいんじゃね?

■ハルト父
これアレだわ、カミーユ父と同じ末路が待っている系だわ。

■サキちゃんの体
戦艦乗り捨てにしたのに、こんなに分かりやすいところに体を放置するのはダメだろ…

■クーフィア
ここまでの流れだと、クーフィアは最後何も知らずに殺されるか一人だけ生き残るかのどっちかっぽいよね。

■その生き物何?
マリエの回以来、結構ピノが話すようになってきたね。
それはともかく、リーザロッテはロリババアだったのかw

■私はマギウス
この台詞の直後のCMがこれだから爆笑したわw


ヴァルヴレイヴ

■今週の連坊小路さん
アキラ救出回を得て、随分頼れる感じになってきた模様。
成長していないのはハルトだけか…

■エルエルフの作戦
ヴァルヴレイヴで橋に近づくのはダメだったのだろうか?

■硬質残光の防御壁
久しぶりに硬質残光を使ってるのを見たような気がする。

■人とマギウス
何度も人とマギウスの違いで諦めようとしながらも、未だにハルトはショーコの事を諦めきれないらしい。
…サキちゃんへの謝罪はどうしたのだろうか?

■大気圏離脱
こんなに適当な体の固定方法は見たことないわw
80年台初期のスーパーロボットモノかよw

■リーザロッテ死亡
戦う目的が無くなったエルエルフさんが自暴自棄になる展開が来る気がする。





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ    
W´d| ゚ ヮ゚ノ|  リーゼロッテさんは説明するために出てきて
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 殺されたって認識でおk?
 ̄\/ウンガー/  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です