恋物語「ひたぎエンド其ノ貳」

撫子だYO!
 恋物語


 
 恋物語

■10万で良い
ガハラさんの為でえはなく、神原駿河の為になった時点で実は金を取らなくても良いという判断があるけど、それはそれこれはこれ。
必要経費分と沖縄へ移動した手間賃なんだろうな(沖縄は自分のせいだけど)

■捜査開始
阿良々木さんは行き当たりばったりで、解決までのプロセスは精神論と偶然。
忍野メメは何かやっているらしいが、視聴者が見えないところの行動なので謎。
影縫さんは力技。
臥煙さんは既に答えを知っているから始まるメタキャラなので、解決までのプロセスは回答ありき。
こうやって考えてみると、実は一番まともに操作とかをやっている貝木さん。
まあ、詐欺師なだけあって行動も現実的なのか。

■解決への道
上記のメンツの中で、阿良々木さんだけは撫子問題の解決に辿りつけない可能性大。
何故なら、彼の中では撫子が一番嫌がっている『撫子可愛い』で止まってしまっているから。


 恋物語

■週刊蛇神撫子神
変に鬱々していない分、囮物語の撫子より取っ付き易いかもしれない。
神になったことでストレスから開放された上、基からあった露出癖がおもいっきり出ている状態に。
いいぞ、もっとやれ!

■好きな人をぶっ殺すんだ♪
精神状態も一周回ってある意味まともな状態になっているとも取れる。






 恋物語

 __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   貝木さんが阿良々木さんみたいにロリコンの気があったら
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    このアルバムは盗難されていたであろう…
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です