恋物語「ひたぎエンド其ノ參」

ニセコイってこの時間の枠らしいですね。
 恋物語

…そういや、傷物語っていつ映画公開するんだ?
 

 
 恋物語

■OP
ひたぎエンド其ノ參でやっとOPが付いたと思ったら、まさかの80年代風OP。
しかもデュオ。
最初唖然として、そのあと爆笑してしまったわw


 恋物語

■泣くガハラさん
ほぼ仕事成功するって報告はガハラさんからしてみれば、蟹から開放された並の解放感だったんだろうね。

■イェーイ、お兄ちゃんピースピース!
斧乃木ちゃんの立場は影縫さんを監視…つまり臥煙伊豆湖>斧乃木ちゃん>影縫さんということになる。

■撫子だよ!
蛇神だけあってヘビであやとりしている。
ただ、流石に自分の一部であやとりしている辺り、おかしくなりっぱなしなんだろうな。

■クローゼットの中身
よくよく考えたら偽物語かれんビー 其ノ貳から引っ張り続けた撫子のクローゼットの中の伏線。
オチをばらさない範囲で言ってしまえば、あまりにも中学生らしいものなんだけど、これを原因とするにはやったことと吊り合わない気もする。





 __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   貝木さんは阿良々木さんと違ってロリコンの気はないのに
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    一々ロリコンだったらヤバイ場面が多々あるよね
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄\/ウンガー/  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です