恋物語「ひたぎエンド其ノ伍」

セカンドシーズンになってから、定期的にエンドカードに怖いのが混ざってる気がする…
 恋物語

 
 

 
年末進行で、更新するのが遅れたでござる。
 恋物語

■バサ姉談
多分、撫子本来の思考に気がついていたのはバサ姉と貝木と臥煙さんのみ。
次点で月火と忍かなぁと。
忍野メメがどこまで気がついていたかは謎。

■忍野扇
忍野扇の正体について、アニメ組はサードシーズンアニメ化待ちっすな。

■イエーイ!ピースプース!!
さり気なく語られる、ひたぎクラブ前日談…というか真相。
良心で宗教潰したら、ガハラ母がもっとおかしな方向に進んで家庭崩壊したって話。
この事実からすると、阿良々木さんが助けられたのは単にタイミングが良かったからというだけでしかなくなるのが切ない。

■貝木さんも私を騙すんだね?
さぁ、盛り上がってまいりました





さ あ 、 も り あ が っ 
                  て 
                     ま 
                       い 
                         り 
                          ま 
                           し 
                           た

           ((_   
わけが分らないよ   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  盛り上がってきましたって書いたら
  l 从ノハ )  (´ <_`; W    このAA貼らないといけない気がしたんだ
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です