恋物語「ひたぎエンド其ノ陸」

イエーイ、ピース!ピース!!
 恋物語

 
 

 
 恋物語

■みんな本当に嘘つき!
撫子は最初から誰も信用してないから、嘘を見抜けられる。
阿良々木さんはもちろん、両親にもこのスタンスなんだから、既に生き方としては人間嫌いの域に入ってると思う。

■扇さんのせい
現在、扇と接点があるのは阿良々木さん&撫子と、阿良々木さん経由で見ているであろう忍のみ。
貝木は定期的に出ていたこの名前を重視すべきだったんじゃないかな?

■漫画
隠しに隠し通した撫子本当の趣味。
絵はまじめに旨いから困る。
そして、この関連グッズは卑怯。

■神様を辞める理由
別作品だけど、「何万何億という人間を使って、最大の快楽を得たいのです。―――ほら。  そのためには、神になるしかないでしょう?」なんて理由で神になった最低最悪さんもいるくらいだし、神を辞める理由が漫画家になりたいでもいいんじゃないか?

■阿良々木暦できることは何もない
この先どうあっても、阿良々木暦と千石撫子は相容れることがない。
ただ、話が厄介になるだけである。
最後の最後まで、この問題を痴情のもつれと認識しなかった阿良々木さんは罪深い。


 恋物語

■貝木
      ドゴッ
            ぅゎ 中学生 っょぃ
    ( '-')  、(;´д`) 
    ノ、 )= 三 )n ) Σ       ぉぅ… ぁぁぁぁ…  
      〉  / / <      (∀・;)

               ⊂゚:::。っ/ ノ )_

人を呪わば穴二つ、因果応報、貝木は詐欺のつけをここで払うことになったのである。
さて、彼の安否については花物語にて。





戦 場 ヶ 原 蕩 れ!
  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   ところでWEB配信だか特番の花物語って
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    いつやるんよ?
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  
また、公式Twitterだかで「羽川巨乳フォーン!、フォーーーーンというよりも、バフォーーーーン」とか言ってる気がするわー
…で、劇場版傷物語ってどうなったの?2013年公開予定だったけど、2013年終わるよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です